ブログ

金メダル欲しいな。。。(・∀・)

2018年02月10日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

毎日毎日雪が積もって、皆さん除雪でお疲れではないでしょうか?
私も雪かきをして筋肉痛になりました・・・
日頃の運動不足ですね(´;ω;`)
春になったら何かスポーツを始めたいです!笑


スポーツといえば昨日から開催されました
平昌オリンピック
皆さま開会式はご覧になりましたか???


魚津店でもオリンピック選手級の大ジャンプを
営業スタッフの平柳さんが披露してくれました✦✦
じつは。。。
ウィンタースポーツが得意な平柳さん(・∀・)
ご来店の際には大ジャンプのコツをぜひ聞いてみてください!!!



さて、雪が降って毎日寒いですが
そろそろ"あの時期"がやってきますね
そう!バレンタイン!(*˘︶˘*).。.:*♡

大切な人やお世話になっている人へ
チョコレートを送りましょう!
魚津店スタッフも心温まる
幸せなチョコレート待ってます!笑




先週に引き続き、今週末も
いいとこた~んと大決算フェア開催してます♡

人気車種の
展示車・試乗車
た~んとご用意しております\(^o^)/


フェアは明日、
11日(日)までなのでお急ぎ下さい!!!
お待ちしてまーす(*^^*)