ブログ

春が待ち遠しい🌸

2018年03月11日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です♪

最近は天気が良かったり雨が降ったり
忙しい毎日ですね!
この時期は特に体調を崩しやすい時期なので
皆さま体調管理にはお気をつけ下さい(^^)/

「春になったらオシャレなカフェランチしたいな~🌸
と、春への期待が膨らむ毎日ですが・・・
先日、魚津店スタッフの浦崎さんが
春に絶対行きたい!おしゃカフェを教えてくれました(*´∀`*)

富山市にあるセレクトショップと
併設しているカフェだそうです
美味しそう🍴お腹が空いてきました・・・



さてさて、先週末に開催されました
「春らんまん!ワクワクフェア」は大盛況で
たくさんのご来場ありがとうございました(*´∀`*)
先週に引き続き今週末も展示会開催


ダイハツのコンパクトカー
ナビ割

10万円
今月末まで!!!!
とってもとってもお急ぎ下さい!💨



また、ショールームの掲示が新しくなりました!
魚津店で実施している整備内容を
わかりやすく説明した

『メンテナンスまるわかりボード』

「点検ってなんで必要なんだろう・・・?」
「どんな整備をしているんだろう・・・?」
そんな不安や疑問を解決!
魚津店が全力でオススメする
整備パック「ワンダフルパスポート」
も、ご紹介してます♪
ご来店頂いた際にぜひ注目してみてください(^^)/

とってもとっても良い天気です!
今週末もたくさんのご来場お待ちしております🚙