ブログ

あっという間に10月です!

2018年10月06日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です!


10月に入りましたね!🎃
さて、スポーツの秋!
ということで、



台風にも負けず、試合に挑んできました!
結果は、残念ながら敗退・・・



伸び悩んでいるダイハツ野球部ですが、
選手たちはとっても楽しそう
これからの活動も応援しています!






今週の魚津店ですが・・・
冬支度そろそろ始めませんか???


スタッドレスタイヤ
ダンロップ WINTER MAXX02

福山雅治さんのCMでお馴染みの
モチ ロン ギュ

凍結路面でしっかり止まれる「氷上性能」
その氷上性能が長期間持続する「効きもち」
すり減りにくいゴムで長く使える「ロングライフ」

なーんと!収穫祭には、
20%オフ!
サイズ・お見積りのご相談はお気軽に
お尋ねください(*^_^*)

今週もたくさんのご来店お待ちしてます!