ブログ

ふふふ♡

2018年10月13日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です(^o^)

台風もようやく落ち着き、
秋らしい天気になってきました

今週末、14日()滑川市で
第22回 滑川ほたるいかマラソンが開催されます!




天気は晴れのようなので、
参加される選手の皆さんは
おもいっきり走ってきてください

ほたるいかマラソンと同時に
交通規制もあるようです!
お出かけの際はご注意ください(`・ω・´)ゞ





さあ!みなさま!
先日、新しい富山のブランド米がデビュー

その名も・・・

ふ ふ ふ

『 富 富 富 』



テレビや新聞でも話題になっていましたよね!

富山の水・富山の大地・富山の人が育てた
富山づくしの新しいお米です!

なんと!この話題の富富富
魚津店で収穫してきましたヽ(´ー`)ノ

・・・収穫・・・?

そうです!来週末のビッグイベント

にて
クイズに答えて頂いた方の中から抽選で
10名の方に富富富プレゼント!

来週の収穫祭お楽しみに!
詳細は後日更新します


気持ちの良い天気になりました!
今週末もたくさんのご来店お待ちしてます!