ブログ

風邪対策していますか?😷

2018年11月07日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは!高岡店です☺🌠

先日、大学時代の友達が富山に遊びに来てくれたので

ブラックラーメンの大喜🍜に行ってきました✨

私も初めてでしたが、かなりしょっぱくてびっくりしました笑

中和させるために環水公園のスターバックスへ☕笑



富山県民の私は見慣れてしまいましたが

県外の方はきれいなイルミネーションに

かなり興奮していました(・o・)♡📷

さすが世界一!!🌏


さて、

そろそろインフルエンザの予防接種を受ける季節ですがみなさん

風邪対策されていますか??

寒かったり暑かったりと、

エアコンをフル稼働させている方も多いのではないでしょうか??

エアコンのフィルターが汚れていては、

車の中の空気が汚れてしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

そこで!!

エアコンをきれいにして快適な室内を!!✨

何か臭い・・・私のエアコンは大丈夫??

少しでも気になる事があればぜひご来店ください🌟

エアクリーンフィルターの交換は

たったの10分でできますので

お気軽にお声掛けください👏

以上高岡店でした☺💓