ブログ

フルーツカッティング教室☆

2018年11月27日(火)
BLOG
本部
FRUCRUさんによる出張フルーツカッティングレッスンを
グランジュエル富山今泉店にて行いました☆

フルーツカッティングは、鑑賞の楽しみだけではなく、
ちゃんと食べやすいように盛り付けることがポイントだそう💡
たしかに、食べにくいと美味しさも減っちゃう気がしますよね。

フルーツについての豆知識などもまじえつつ、
和気あいあいとした雰囲気でレッスンは進みました☺️


パイナップルの葉っぱを逆さまにするだけでクリスマスツリーに・・・!


ぶどうの皮を薄くむいてお花の飾りに・・・!


みなさんフルーツカッティングは初心者とのことでしたが、
こんなに立派なプレートが完成しましたよ〜!




ぜひクリスマスの食卓を彩ってくださいね
ギフトにも喜ばれそう!

今回出張レッスンを行ったFRUCRUさんのホームページはコチラ

フルーツギフトや健康的なヴィーガンスイーツ・ローフードを扱っておられます。
チェックしてみてくださいね★