ブログ

ホワイト

2019年03月17日(日)
BLOG
富山店
こんにちは!富山ダイハツ富山店です(^^)

先日は
ホワイトデーでしたね♪
富山店は男性スタッフがとても多く
こんなにたくさんのお返しをいただきました(*´艸`*)


ところで、
ホワイト といえば!
富山店のショールームにパールホワイト
MOVE XリミテッドSAⅢが展示されました\(^o^)/



走行性能に優れ、燃費も抜群
バランスのとれたスタッフ一押しの車種です
ぜひ一度見に来て下さい!!!



そして、少し前のことですが
富山店の整備士、齊藤さん
国家資格の
自動車検査員試験に合格されました(≧▽≦)



自動車検査員とは、車検時に
整備士が整備をした車が国の基準に適合しているかどうか、
その車を安全に走らせることができるかどうか、などを
検査する人のことをいいます。


車検を検討中の方は、
ぜひ富山店の齊藤さんにおまかせ下さい!!!


富山店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)