ブログ

車が酸っぱいニオイがするよ‼️助けて❗️和泉さん❗️

2019年05月24日(金)
BLOG
富山店

こんにちは
富山ダイハツ富山店 吉田です

最近、暑い日☀︎が多くなってきたので

愛車のタントエアコンを、久々につけると


酸っぱいニオイがする!!!くさいよ~!!!



困りました・・・ 💦

こんなクサイ車じゃ、
甥っ子達(3歳と、1歳)を乗せて
ミニカーを買いに行けない・・・🚗💦

    絶望です・・・💦









困り果てた私は、整備士に相談しようと思いました

でも、
男性整備士 には、クサイなんて

恥ずかしくて言いにくいなあ・・・😱😱





そんな時、私の前に現れたのが
   整備士 
和泉さん!!










そーです!!! 富山ダイハツ富山店には、

 女性整備士😍 和泉さん がいるんです!!



あ~良かった😆
女性同士なので、何でも相談できます💗😊



さっそく、車をみてもらうと、






エアコンの
エアクリーンフィルター 
かなり汚れていますね・・・😵😵

虫やホコリ、葉っぱ🍁がたくさん❗️

事務の奥井さんも、この表情です‼️∑(゚Д゚)










エアクリーンフィルターの交換をオススメされました😄



そして、もう1ヶ所❗️

エアコンから出る風を、

冷たくしている所(エバポレーター)からも


カビのニオイがしますね

エアコンクリーナーPlus で、
エバポレーターの洗浄も一緒にしましょう



とゆうことで、

悪臭の原因が分かりました😊😊🎉

ありがとう💗 和泉さん☺














エアコンのニオイが気になる方に、

 エアクリーンフィルター  と、

 エアコンクリーナーPlus  が

オススメです!!🚗





無事作業が終わりました⭐️



※特別出演 営業の若林さん






エアコンを使い始めるこの季節に

 エアクリーンフィルター 

 エアコンクリーナーPlus 



エアコンの風をキレイに🍃
室内空間をクリーンに✨⭐️

お気軽に、富山ダイハツ 富山店に

お越しくださいませ 😊😊





追伸・・エアコンのニオイもなくなり、キレイな車で
無事、甥っ子とミニカーを買いに行くことができました👶🚗💕











本日のブログ担当は
今月、ミニカーを4台🚚甥っ子に買ってしまった吉田と
ざるらーめんがイチオシの和泉と🍥
暑いので湯豆腐より冷奴の気分の奥井でした






 
皆様のご来店
富山店スタッフ一同
お待ちしております(๑ᴖ◡ᴖ๑)