ブログ

整備士さんってかっこいい!

2019年08月07日(水)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です!
ブログをご覧いただきありがとうございます

とても暑い日が続いていますね💦
水分・塩分の補給をお忘れなく!
喉がかわく前にしっかり水分をとってくださいね
😊


先日、外がジリジリと暑くなる中
富山ダイハツでは整備士さん達の
熱い戦いが行われていました!


”第10回 社内サービス技術コンクール”

毎年8月に開催されており
整備士さん達が優勝を目指して知識・技術を競い合う大会です🔧

今回今泉店からは4名の整備士が出場しました!

\ 故障診断部門 若松整備士 /


\ 故障診断部門 清水整備士 /


\ 短時間車検部門 長井整備士 /


\ 短時間車検部門 石黒整備士 /



結果は………


短時間車検部門で長井・石黒ペアが

🏆優勝🏆いたしました!


整備士の皆さん、暑い中おつかれさまでした!

富山ダイハツには優秀な整備士さんが勢ぞろいです!
これからも皆様の大切な愛車を
安心して預けてくださいね