ブログ

展示車入れ替えました!

2019年09月20日(金)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です!

少しずつ風が冷たくなってきて

秋の訪れを感じられるようになりましたね(*´∀`*)




高岡店ではショールームの展示車の入れ替えを行いました🚗

昔から愛されている大人気車の一つ
☆★ムーヴ☆★です

展示車は特別仕様車のXリミテッドⅡ SAⅢとなっております!

特別装備その①

LEDヘッドランプが標準装備なのです!

非常に明るいので夜間の走行時は安心ですよね!

※南林くんのおでこはLEDではありません(笑)





特別装備その②

ブラックインテリアパックが標準装備なのです!

大人4人が乗ってもゆとりある室内が

上質でスタイリッシュなインテリアにグレードアップ!




特別装備その③

純正ナビ装着用アップグレードパックが標準装備なのです!

純正ナビに対応したステアリングスイッチ、16cmリヤスピーカー&ツィーター

バックカメラ、GPSアンテナ、フルセグTVアンテナのパックです!!

バックカメラでとらえた車両後方の映像とガイドライン表示で

駐車も安心です\(^o^)/

展示車はプラムブラウンクリスタルマイカとなっており、

秋らしくてとてもおしゃれなカラーです☆彡

高岡店でぜひチェックしてみてください👀




また、スマアシ割がもうすぐ終わります!!

9月30日までにスマートアシスト搭載グレードをご成約

いただくと
6万円割引いたします✿



スマアシ割

こちらをチェック!!

残り期間わずかとなりましたので、

お車をご検討の方はお急ぎください!

今週末は高岡店へみんなでGO!!

以上高岡店でした♥