ブログ

サポカー体験試乗会!🚙

2019年09月22日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です👌

世間は3連休ですが・・・
台風17号ターファーが接近しています!🌀

先日から台風による甚大な被害が
テレビで報道されています。
富山県には今晩から明日にかけて接近するようです。
台風による被害には十分ご注意下さいm(_ _)m





本日、魚津のアピタではサポカー体験試乗会開催!🚙


台風による影響が心配でしたが、
無事開催することができてホッとしています(*´ェ`*)



たくさんの方にスマアシを体感して頂き、
大変貴重なお時間でしたm(_ _)m

バギーカーや白バイ、パトカーも来ていました!🚙
珍しい車両に大興奮の田中店長でした笑





皆さま、リレーアタックご存知ですか???



自動車の電子カードキーってとっても便利ですよね?
その電子カードキーは絶えず電波を出し続けています。
その電波を狙って操作し、愛車が盗まれる被害が
発生しているんです!(;´д`)怖い・・・


最近では、このリレーアタックの被害防止のため
リレーアタック対策グッズがいくつか出ています!


ダイハツ魚津店でも、販売していますので、
気になる方はぜひ、ダイハツ魚津店まで
お申し付け下さい\(^o^)/

それではまた~👌