ブログ

HOTなドリンク仲間入り♡

2019年10月08日(火)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です
10月に入ってだいぶ肌寒くなってきましたね
富山県でもインフルエンザが流行っているみたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
手洗い・うがいで予防しましょう


寒くなって来たので・・・
HOTドリンク

キャラメルマキアートストロベリーミルクティー
が仲間入りしました٩(๑´0`๑)۶♬
色は同じですが~キャラメルとストロベリーそれぞれの甘い香りが
ほっこりした気分にさせてくれますよ💗💗
秋冬限定になりますのでご来店の際にはぜひ飲んでみてくださいね(*´ω`*)




また、10月限定のお菓子が入荷されました
和歌山 熊野杉 バームクーヘン
です☆彡
ご来店された際にはぜひ限定ドリンクと合わせてお召し上がりください(^O^)/




さらに今週末の12日(土)、13日(日)には
収穫祭を行います
高岡店でもみなさまに楽しんでいただけるような企画を
たくさんご用意して、お待ちしております(*´∀`*)
以上高岡店でした!