ブログ

寒くなってきましたね・・・

2019年11月24日(日)
BLOG
高岡店
こんにちは☀高岡店です!!
寒い日が多くなりましたが
寒暖差で体調崩されていませんか!?
暖房による乾燥も風邪の原因になりますので
手洗い・うがい・多めの水分補給で
菌からカラダを守りましょうヽ(・ω・)/

高岡店の入口に消毒液を設置しましたので
ご自由にお使いください!



さて、ご愛用車は冬を迎える準備
できていますか?
ワイパーゴムは
固くなっていませんか
ひび割れていませんか

ワイパーの
鳴きはありませんか
雨をしっかり
はじいてくれますか



ワイパーゴムの寿命は約1年です
冬になる前にぜひチェックしてみてください👀




カフェプロジェクトのグッズを
リニューアル致しました🎉




ぜひ点検の待ち時間や商談の間に
ぜひご利用ください

高岡店では温かいドリンクも
たくさんご準備しております🍵
(ちなみに人気急上昇中のドリンクはルイボスティーです♥)

体調に気をつけて
寒い冬を乗り切りましょう(*´ω`*)

スタッフ一同皆様のご来店
お待ちしております