ブログ

1週年イベント開催!!

2016年08月27日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!!グランジュエル富山今泉店です。

先週に引き続き今週もアツいイベントやってますよ\(^o^)/

1周年イベントとして、1F GJ Cafeが8月27日、8月28日限定で

スペシャルGJ Cafeに変わります!!

GJ Cafeを監修していただいている「MicT」さんのバリスタ・舘盛さんに

ご来店いただき2日間限定ドリンクをご用意しております☆

何やら大きい装置みたいなのも設置してありますが、水出しコーヒーを作るためのものらしいです(^_^;)

限定メニューはエスプレッソ未使用ですので、お子様にもおいしく召し上がっていただけますよ♪
(エスプレッソの追加もできます。)

その他にも、お子様に大人気、工作コーナーやダンボール平均台



27日限定でかき氷屋台(*^^*)


28日限定でアイスクリームすくい、フェイスリフトアップ体験(・∀・)

などなど、楽しいイベント目白押し♪

この週末はグランジュエル富山今泉店できまりですね!!

お待ちしております☆彡