ブログ

バレンタインフェア終了しました!!

2017年02月14日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です!!

昨年に引き続き「聖地グランジュエル バレンタインフェア」

大大大盛況でした!!

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!!

今回はコイン(おはじき)投げゲームや、チョコレートすくいなど

小さいお子様から大人の方々まで楽しめるゲームをご用意しておりました(*^^*)

また、皆様の願いや想いをメッセージカードに記入していただき、

1Fイベントホールにて掲示させていただきました♪


その中には、後日「実際に願い事が叶いました!」というお客様の嬉しい

お声もいただくことができました!!


聖地グランジュエルは本当にパワースポットなのかもしれませんね(*´∀`*)

来月はホワイトデーのイベントも企画しておりますので楽しみにしていてくださいね☆