ブログ

パンダの目の黒はサングラスの役割(´ε` )

2017年02月26日(日)
BLOG
富山南店

こんにちは!(*^^*)

最近息子がよく笑うようになってきた
ダイハツ富山南店 島林です。

2月ももう終わりそーなのにまだまだ寒い日が続きますね(´;ω;`)ブワッ


☆緊急告知☆

富山南店では3月11日(土)12日(日)の2日間
毎月恒例イベントを開催します!(゚∀゚)

キーワードは・・・・・



パンダパンダのぱんだぁーーー!!!!!

ぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだぱんだっぱんだぱんFだ
ぱんだぱんだPなだんPなんだKなFPなぱあMなっぱ(*´Д`)ハァハァ

ということで

みんな大好きパンダパンダさんのパンがもらえる
(かもしれない)イベントを行います!

詳細は乞うご期待!

ご来店いただく前にパンダの雑学を勉強しておきましょう
・パンダは気温が25℃を超えると死ぬ(可能性がある)
・笹を10時間食べ続け、14時間寝るという素敵な習性
・にもかかわらず笹がうまく消化できない貧弱な器官
・パンダと言えばタレ目→実際はつり目



勉強になりました?
まぁパンダはイベントに関係ないですけどね・・・

皆様のご来店を心よりお待ちしております


ではまた(*^^*)