ブログ

展示車入れ替えました!☆ミ

2017年03月24日(金)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*´∀`*)

最近、面白そうな映画が続々と公開されていますね♪
私はこの前、
La La Landを観てきました(^O^)/
ゴールデン・グローブ賞 最多7部門ノミネートした作品だけに、
期待値グングン上昇!!笑
個人的に、ミュージカル映画が好きなので、
とても楽しみにしていました・・・

観た感想は・・・
とーーーーーっても素敵な映画でした(*´艸`*)
色鮮やかな映画で、
楽しいウキウキ!の中に、どこか切なさもあり・・・
主人公・ミアの黄色いワンピースがとても印象的でした!
まだ観てない方!必見です!笑


さてさて、今週の魚津店ですが・・・
店内展示車入れ替えましたーーー!!!

ドドンっとウェイクが登場
魚津店サービススタッフ・平野さんもおったまげ~~~!!!
な、ドでかいウェイクです
🚗🎶

そして、U-Car展示車も増えてます(`・ω・´)ゞ

3月最後の展示会になります!
今週末もたくさんのご来場お待ちしてます♪