ブログ

魚津店メガフィーバー!!!

2017年05月21日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(^O^)/

今週末はミライース発表展示会開催中!


🔥U-CAR メガフィーバー祭🔥
中古車多数展示中!
今週末、中古車をご成約頂いた方には・・・

車検までの整備パックワンダフルパスポート
をプレゼント!
中古車ご購入後のアフターサービスもお任せください!




今日は北日本新聞朝間野球の試合が行われた模様
朝から天気が良く、野球日和でしたね🎶
さて、今日は二回戦
試合結果は・・・

4-5
負けてしまいました・・・
試合内容は明日の北日本新聞朝刊に掲載されます。
またチェックしてね


でも!
佐分利選手が投手で先発し、完投
大学まで女子野球をしていたそうです!
男性相手にあっぱれでした
🎌

左上・トリプルスリーこと、室田選手(車両業務課)
右上・たまたま通りかかっただけ?道江選手(販売店営業部・富山ブロック)
左下・先発&完投した、佐分利選手(人財開発室)
右下・先発フル出場した、漁選手(人財開発室)

残念ながら負けてしまいましたが、
楽しく、大盛り上がりでした!\(^o^)/

6月末から
富山新聞朝間大会がはじまります!
またブログにアップしますね(*´艸`*)

今週末も、たくさんのご来場お待ちしてます!