ブログ

あのイベントがやってくる~(`・ω・´)ゞ

2017年06月28日(水)
BLOG
富山南店
どもども!
富山ダイハツ富山南店です。
珍事件がありましたので少しお話したいと思います。笑

こないだ、皆が大好き
USJに遊びに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

ですが・・・

ホテルでの最悪な出来事が起こりました。




な・な・なんと!!!



10階で泊まっていた
ホテルのエレベーターに
車の鍵をおとしてしまったの
ででででぇぇぇぇでーす∠( ゚д゚)/




ん?







どいうこと?


と、思う方多いと思います。

※詳しく解説します。笑


エレベーターの扉があると思います。
そこに僅かな隙間があるのおわかりでしょうか??





そこの隙間へにが吸い込まれるように
10階から地下へ急落。。





手元から鍵が消えたのです(泣)




すぐさまフロントに行き、鍵を落とした旨を伝えると
見つかる保証はありません。」
と、言われました(。ŏ﹏ŏ)


大阪から富山へどうやって帰るんだーーーーーー( ゚д゚)

しかも車はどうするんだーーーーーーーーー( ゚д゚)



大パニック!!


次の日のパークで遊ぶ元気もなくなってしまいました・・・


しかーーーし!!
奇跡が起こりました!!



夜に業者さんが鍵を見つけてくれたのです!!

感動Σ(゚Д゚)

しかし、業者さんが見つけてくださった鍵は
木っ端微塵でした(つд⊂)エーン

黒い四角の鍵は、四分割になっており、
パズルのようにくっつけてなんとか鍵を復活Σ(゚Д゚)

木っ端微塵の鍵をくっつけて車が動いたの奇跡の中の奇跡でした(つд⊂)エーン



そんな出来事で気持ちが落ちましたが!!!

来月には毎年恒例のアレ
やってまいりますので気持ちは上場↑↑








乞うご期待∠( ゚д゚)/