ブログ

出張展示会に行ってきました♪

2017年09月12日(火)
BLOG
本部
先週末、「ビーちゃんカップ まちなかフットサル2017」で出張展示会してきました♪

天気にも恵まれ、とーーっってもいい天気でした

逆に暑いぐらいで子供たちもみんな汗だくでした(゚∀゚)!
(ちなみに私たちも汗だくでした(^_^;) )

展示していたタントとトールは両側スライドドアの車で、

中も広くてお子様たちにも大人気でした

\ 大きい物も積めそうだし、使い勝手がよさそうだね /

       

\ うちみたいに小さい子がいるとこういう車だと便利だよねー /
        

など、皆様からご好評いただきました

タントは助手席側がピラーレス構造の

ミラクルオープンドアなので、大きな荷物の乗せ降ろし

お子様を抱いての乗り降りなど、タントならではの大開口で

子育てやお買い物、趣味に。便利さがぐんぐん広がります(`・ω・´)!

更にタントには最新の安全装備スマートアシストⅢが搭載されているので、

安全面もバッチリです◎

各店舗では、展示はもちろんスマートアシストの体感試乗もできますので、

お気軽にご来店ください!
(※店舗・天候などにより体感していただけない場合があります。)