ブログ

雪かきBOYS & 展示車入れ替え(^^)/

2018年01月13日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

今週は雪がたくさん降りましたね
スキーやスノーボードにウィンタースポーツを
される方には嬉しい雪ですね笑
新川地区も雪が大量に降り積もり
連日、スタッフ総出で除雪してます!!
今回のトップ画は魚津店自慢の雪かきBOYSでお送りします♪

( ゚д゚ )彡『毎日寒いし、何か温かいものが食べたな~』
と思いながら、先日魚津で美味しい中華料理屋さんを発見しましたよ

「中国家常菜 竃(かまど)」


海鮮塩ラーメンランチセットです
美味しそうでしょ~!とっても美味しかったです!

魚津に来られた際には、ぜひ行ってみてくださいね\(^o^)/

さてさて、今週の魚津店ですが・・・
ショールーム展示車入れ替え!!!✦✧✦

ダイハツのコンパクトカー

ブーントール 展示中

今が本当に買い時!(^^)/
純正ナビゲーション同時装着

ナビ割実施中です!

試乗車もございますので、
ぜひぜひお試しくださいね♪

今週もたくさんのご来店お待ちしております(*´ω`*)