ブログ

富山ダイハツは富山グラウジーズを応援しています!

2016年09月28日(水)
BLOG
本部
富山ダイハツ富山グラウジーズへ、
オフィシャルカーとしてウェイクを無償貸与しました!







富山グラウジーズのいっそうの発展と活躍に期待して、社員一同せいいっぱい応援していきます!GO!グラウジーズ!

新型 ムーヴキャンバス デビュー!

2016年09月07日(水)
BLOG
本部
デザイン × ベンリ = あたらしい。
“デキるミニバス” ムーヴキャンバスデビュー!

詳しくはこちら!

第7回サービス技術コンクール 開催!

2016年08月04日(木)
BLOG
本部
みなさんこんにちは!
8月に入り、夏本番に突入しましたね。

さて、8月1日(月)に富山ダイハツの全サービスエンジニアによる

「第7回 サービス技術コンクール」が行われました。

「最高の技術にまごころを込めて」をスローガンに掲げ、
当日も猛暑の中、各選手日頃の実力を十分に発揮してくれました。




ここで、結果を発表します!




〈フレッシュマン部門〉 
優勝  グランジュエル富山今泉店 清水翔平選手
準優勝 高岡店 大浦貴史選手






〈メンテナンス部門〉
優勝  富山店 竹内未来央選手
準優勝 富山南店 平井健太郎選手






〈故障診断部門〉
優勝  グランジュエル富山今泉店 浦野正寛選手
準優勝 富山店 伊東勇侍選手






優勝、準優勝された選手のみなさんおめでとうございます (*^_^*)




また、今回から 「エキスパート部門」 と題しまして
各店舗の推薦されたベテランエンジニアの6名も参加しました。
若手エンジニアの模範として、その技術力に会場中が釘付けとなりました。







今後も、富山ダイハツの全スタッフが一丸となって
技術の向上に努めてまいりますので、よろしくお願いします!


では、また (^_^)/

7/3☆KNB大バザールご来場ありがとうございました☆

2016年07月07日(木)
BLOG
本部
7/3()、KNB大バザールに行ってきました☆
ブースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました♪( ´▽`)

午前中は豪雨のため、スマアシ体験は中止・・・。
にもかかわらず、大変たくさんの方にご来場いただきました!!


​びしょ濡れになりながら準備した甲斐がありましたヽ(;▽;)ノ!!

午後からは天気も回復し朝の苦労はなんだったのか…)
スマアシ体験会を開始!

体感された方からは
「おもしろかった」「本当に止まった。すごい!」
とのご感想をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
展示車は、人気の5車種を持って行きました♪


左:タントカスタム 右:ウェイク


手前から コペンセロ、キャストスタイル、ブーンシルク

オープンカーのコペンは、電動のルーフ開閉を楽しんでいただけたようです^^

オモシロい車がたくさんのダイハツ車!!
乗って、見て、体感してみてください!

ではまた次回!(^^)/~~~

ムーヴカスタムに新グレード登場!

2016年06月21日(火)
BLOG
本部

ムーヴカスタムに新グレード「X“Special”」が加わり、さらにお求めやすくなりました!
詳しくはコチラ♫

キャストに新色&“プライムコレクション”登場!

2016年06月20日(月)
BLOG
本部
キャストアクティバ・スタイルに
特別仕様の“プライムコレクション”が新登場!


● ブラックアクセントで上質感ただよう ●
カラフル×シックなキャストアクティバはこちら

○ ホワイトアクセントで格調高く ○
他とは一味違ったキャストスタイルはこちら


さらに、ボディカラーとインテリアアクセントカラーに新色が追加!

選ぶ楽しみが増えた新キャスト、要チェック!
→キャストアクティバ 外観・カラー
→キャストスタイル 外観・カラー
→キャストスポーツ 外観・カラー

新型車ハイゼットキャディ登場!

2016年06月13日(月)
BLOG
本部
まったく新しい商用車。新型ハイゼットキャディ登場!

詳しくはコチラ→

5/14-15☆ココマルシェ出展しました☆

2016年05月21日(土)
BLOG
本部
こんにちは!
先日5/14-15にグランドプラザで行われていた

ココマルシェにて出張展示させていただきました(*^^*)

この日だけは、グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身!
手作りの雑貨や家具、スイーツなんかもあり、とっても賑わっていました


↑会場のようす:人がいっぱいです〜!

気になるお店がたくさんあったのですが、ゆっくり回れず(T ^ T)。。。

一方ダイハツブースはというと・・・

新型ブーンシルクと、キャストスタイルの2台を展示!!
どちらの車が好きか、アンケートにもご協力いただき、
たくさんの方に「イイ車やねぇ〜」と言っていただけました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少しでも興味を持たれた方は、試乗などお気軽にできますので
ぜひぜひお近くの富山ダイハツのお店に足をお運びください!♪

今後もイベントの告知などしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします@ 'ェ' @ ではまた次回!
 

ウェイクが生まれ変わりました!

2016年05月17日(火)
BLOG
本部
「あんちゃんっ!!」のCMでおなじみのあの車・・・
WAKE(ウェイク)が生まれ変わりました!!

どこがどんなふうに変わったのかは・・・コチラをクリック

新型ブーン誕生♪

2016年04月12日(火)
BLOG
本部
ダイハツが軽自動車で培ってきた技術を注ぎ込んで出来上がったコンパクトカー
新型ブーン誕生♪♪

詳しくは コチラ へ