ブログ

【砺波店】新型登場!展示はじめました。

2015年09月09日(水)
BLOG
砺波店
9月に入ってもう一週間が過ぎましたが、台風への備えなどはお済ですか?
こちらでは特に雨風が強いので雨戸をしっかりと閉じて準備してくださいね★

さて本日9日は新型車の発表ということで。
砺波店では、この秋のドライブにピッタリな”アウトドアテイスト”な1台を展示しております
まるで秋の稲穂のようなオレンジの車体に、メリハリのある力強い印象の外装と、
室内もオレンジ色の挿し色を加えた、とびっきり元気な1台です。

試乗車のご案内はもう少しお待ち頂くことになりますが、「見て、聞いて、触れて」
多くの方にこの魅力が伝わればと思ってます。

インターネットや写真では伝えきれない、とことん作りこまれた

「あなただけの一台に」
ぜひお天気が落ち着いたらご来店ください
展示品はもちろん、それ以外のグレードや価格などもお気軽にスタッフまでお尋ねください。

新型車CAST ついに登場!!

2015年09月09日(水)
BLOG
本部
2015.9.9
新型車CAST ついに登場!!

元気いっぱい遊びたいアクティブなあなたにピッタリ 『キャストアクティバ
洗練されたエレガントな雰囲気を醸し出す大人なあなたにオススメ 『キャストスタイル
今はまだ内緒。もう少し待ってて Ι_・。)チラッ  『キャストスポーツ

3つの趣向が異なるクルマがデビュー♪
きっとあなたのお気に入りの一台が見つかるハズO(≧∇≦)O

9/12() ・ 13() 、19() ・ 20()は発表展示会を開催!
ぜひお近くの富山ダイハツのお店へ。

秋のオススメ

2015年09月06日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です☆

9月に入って初めての日曜日♪みなさまいかがお過ごしですか?(^^)

秋と言えば

…食欲の秋

…スポーツの秋

…読書の秋

でもやっぱり一番は……ドライブの秋\(^▽^)/

と言うことで、快適なドライブの前にあなたの愛車の点検オススメいたします。


せっかくのドライブ中にエンジンがかからない…なぁ~んてことにならないように

早めの
バッテリーチェックを!!

さらにエンジン内部を滑らかにし守ってくれる
MT-10もオススメです!!

ドライスタートからエンジンを守り、燃費効率も良くなります。


詳しくはスタッフまでお尋ねください。


プロのスタッフが、すみずみまでしっかり整備させていただきます!!


みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

9月といえば・・・

2015年09月04日(金)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ販売 富山店です (´=ω=)ノ

暑い夏も終わり、徐々に過ごし易い気候になってきましたね~

9月9日は ダイハツ 新型車の発表 です!!
どんなクルマか すごく楽しみにされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか!!(^。^ω)

新型車発表を前に 富山店では 特選車を数多くご準備しました!!
中古車は もちろん 新車でも お客様にご満足いただける 限定車をご用意致しました!!
どんなクルマか(・д・)?って
新車の限定車はご来店して頂いてからのお楽しみです!!(*´・ω・`*) <ごめんなさい
台数に限りがございますので 皆様 お早めにご来店下さい~ (>ω・`)ノ

★富山店 スタッフ一同 心よりお客様のご来店お待ちしております★

9月は紅葉の季節ですね(。・ω・)ノ゙

2015年09月04日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは! 富山ダイハツ販売富山南店です。

9月に入って少し肌寒くなってきました

秋は運動会や紅葉などイベントが増えてきますよね?

ダイハツでも9月は大きいイベントとして、新型車が発表されます!
9月9日発表になりますのでぜひぜひよろしくお願いします!!
カタログなどの詳細は発表してからのお楽しみです。

さて、今月の南店オススメ商品は・・・・パノラマビュー \(●~Δ~●)ノ
雨の日の強い味方。撥水効果が抜群!!
ぜひ一度お試しください!
詳しくはコチラ

その他にもカーライフを充実させる商品がたくさんございます。
ご来店の際にスタッフまでお尋ね下さい!

(* ̄▽ ̄)ノ~~~

【魚津店】 今日から・・・

2015年09月01日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

9月になりました!だいぶ暑さも和らいで過しやすい1日になりましたね

そんな中!今月9日には新型車が発売です!

私たちも一刻も早く、分かりやすくご紹介出来るようにと

我々スタッフは新型車の商品知識を猛勉強中です! p■qω・´)シャキーン

お乗換えをお考えのお客様もそうでないお客様も、もうしばらくお待ち下さい!

皆様にご紹介できる日を楽しみにしております♪

今日から9月!

2015年09月01日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちわ♪今日から9月!だんだん過ごしやすい気候になってきましたね。
今日は少し肌寒いくらいですね・・・

そんな日には、グランジュエル富山今泉店でお茶しませんか?
グランジュエル富山今泉店にはお洒落なカフェコーナーがあるんです(≧▽≦)
豆から挽くグランジュエルオリジナルブレンドのコーヒーやカフェラテ、フレーバーラテ(キャラメル、チョコ、バニラ)、紅茶などご用意しております。
どれも本格的でとーーーっても美味しいですよ(●'ω`●)
オススメはホットのカフェラテです♪
ラテアートも猛練習中です( ̄^ ̄)ヾ

是非一度お立ち寄りください♪
みなさまのご来店をお待ちしております。