ブログ

明けましておめでとうございます!

2016年01月04日(月)
BLOG
富山南店
明けましておめでとうございます!(ノ゜д゜)

去年は最後の最後まで雪が降らない珍しい年末でしたね!
おかげで雪かきなし!雪下ろしなし!立ち往生なしの快適な年越しを過ごせました。

2016年皆様はいかがお過ごしでしょうか?
家でごろごろされた方、県外まで遠出された方、スターウォーズを見に行った方・・・様々かと思います。

ちなみに先月公開されたスターウォーズ7~フォースの覚醒~はエピソード6から30年後の世界が舞台になっている
新ストーリーです。ハン・ソロ役のハリソン・フォードなど昔懐かしいキャストが大勢出ています。スターウォーズ好きにはたまらない作品になっています。
2015年ダントツのおすすめ映画なのでぜひ映画館へ!ε=ε=(゜д゜)ノ

富山南店も覚醒できるようにバリバリがんばって営業中です。

先月発表になった新タントをはじめ充実のカーラインナップ!
お年玉価格の超お得車!
初売り来店プレゼントをご用意してお待ちしております。

内容はご来店してのお楽しみ

雪がなくても寒い日が続きます。お体に気をつけてお過ごしください!

ではでは\(゜д゜)/


 

2016年大初夢フェア♪

2016年01月04日(月)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします☆

2016年も元気に初売りやってますよ(^^)

今年も初売り限定車やたくさんのプレゼントをご用意しております!

その中にはお子様に人気の妖怪ウォッチめんこもありますよ♪

初売りは1月10日まで開催しておりますので、ぜひこの機会にお越しください!

2016年も車のことならグランジュエル富山今泉店にお任せください!!!!

なお、1/5(火)はお休みを頂いておりますのでご了承ください。

来週からは通常通り、月曜定休日となっておりますので、
よろしくお願いいたします。