ブログ

大型新人入荷しました!!

2016年06月01日(水)
BLOG
富山南店

こんにちは!ダイハツ富山南店です!
月も変わり6月になりましたね(*^^*)
世の中山王さん一色に染まっておりますが、皆様いかがおすごしでしょう?

6月といえば異動の時期です・・・富山南店にも別れがあり、そして
新しい仲間が加わりました!∠( ゚д゚)/

永原 真聖(ながはら まさと)くん 
20歳 
好きな食べ物 都のラーメン←上市のラーメン屋さんらしいです
趣味 テニス


ほやほやのフレッシュマンです!

富山南店のエンジニアとしてこれからの彼の活躍に
期待しましょう!
みなさんもショールームでみかけたら、「まさやん!」
かわいがってやって下さい

そして、今まで富山南店の顔としてフロントを守ってきた
高田氏が他店舗へ異動になりました。
いままでお疲れ様でした

これからは新・富山南店として永原くんをはじめみんなで
ゴリゴリに頑張っていきます!

手始めに6月も南店限定イベントを企画予定です。
今度はどんなお得な車が出てくるのか・・・乞うご期待!


でゎまた∠(`・ω・´)