ブログ

9/10ジョブキッズとやま

2016年09月16日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
9/10(土)に2回目のジョブキッズとやまが開催されました!(^o^)!
お子様にお仕事の体験をしていただくこの企画に、
6人のお子様にご参加いただきました!

ライト、オイル、タイヤなどの点検をしてもらいました🚙
普段なかなかボンネットの中などを見ることもないので、
みんなとても興味津々で一生懸命、点検してくれました(*´ω`*)




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
 

ムーヴキャンバス展示&ドリンク新メニュー in 富山店

2016年09月16日(金)
BLOG
富山店
こんにちは!! 富山ダイハツ販売富山店です!!

最近 CM でも よく見かけると思いますが… ムーヴキャンバス絶賛販売中です!!
先週はたくさんのご来場ありがとうございます。

まだ見られたことのない方は、是非是非一度見に来て下さい~(゜∇゜*)

今週末はムーヴキャンバス展示会ですよ~
試乗もできますので是非ムーヴキャンバスの【パノラマモニター】など体感して下さい♪


さ・ら・に!!
  
ムーヴキャンバスの展示スペースがリニューアルしちゃいました!!(*’・∇・'*)ゞ
ムーヴキャンバスの魅力を皆様に伝えるべく お店のスタッフ全員で飾り付けを行いましたので
是非見に来てくださると嬉しいです♪(*U・ω・U*)

そ・し・て!!

富山店のドリンクメニューもリニューアルしちゃいました!! Σ(・□・ノ)ノ


新メニュ- 【ジンジャーエール】 【野菜ジュース】 が新登場!!
是非 点検や商談でのひと時を富山店でお過ごし下さい

さ・ら・に!! さらに!!

18日には 毎月好評の【オーナーズクリニック】も開催されます!!
オナーズクリニックとは… ダイハツ整備士による 修理キットやキーフリーシステムについての体験会です
参加はもちろん無料 お車に詳しくない方、お車を新しく買われた方など 整備士が直接ご案内させて頂きます。
11時・14時の2回行われますので是非是非ご来店下さいませ~♪

富山ダイハツ販売富山店では 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

キャンバス日和~!♪

2016年09月10日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

皆さん、
ムーヴキャンバスはもう見ましたか!!!??!
まだ見に来ていない方、たくさんいるんじゃないですかあ???

今週末はぜひ、ムーヴキャンバスを見に、
富山ダイハツ魚津店へレッツゴーですよ~(ノ´∀`*)

ムーヴキャンバスを見に、ぞくぞくお客様が来店!
来週末は
ムーヴキャンバス発表展示会ですよ~!(`・ω・´)ゞ

そしてそして~~~!
今月から
秋限定ドリンクメニュー始まりました!(*´ڡ`●)
・キャラメルコーヒー
・抹茶ラテ
・ぶどうジュース


土日限定ですので、おクルマを見ながら
午後のティータイムはどうでしょうか?♪

9/11(日)は、10:00から

オーナーズクリニックを開催します!!
内容は
「キーフリーシステムについて」
「タイヤパンク応急修理セットの使い方」
です!

わからなかったこともこれで解決!!!★☆彡

今週末は富山ダイハツ魚津店でおまちしてます(*^_^*)



 

新型ムーブキャンバス登場!!

2016年09月09日(金)
BLOG
富山店
待ちに待ったダイハツ新型車!! ムーブキャンバス が9/7ついに発表となりました(*゜∇゜)/゜

富山店には
ファインミント✖パールホワイト】2トーンカラーが展示してあります\(’∇’*)

カラーはなんと
全17色もあり自分にピッタリのカラーを選べます(@⌒∇⌒@)

収納スペースも多くスライドドアのお車になりますので
特に女性の方必見です(*^-^)♪

ぜひ一度と言わず何度も見に来てください!!


お買い得中古車も多数ご用意しております♪

10日、11日はぜひ富山店へ(”⌒∇⌒”)

富山店スタッフ一同お待ちしております!!


 

高岡店独自展示会(*˘︶˘*).。.:*♡

2016年09月09日(金)
BLOG
高岡店
3日4日の2日間、高岡店限定で展示会を開催致しました\(^o^)/
たくさんのお客様にご来店頂きましたありがとうございました
高岡店恒例のお菓子釣りゲーム、カクシカくんとジャンケン大会を
今回も皆さんに楽しんでいただきました
更に2日間限定でご用意した、特別ドリンクも大好評でした
2日目は、似顔絵師さんに来ていただき、お客様にとても喜んでいただくことができました♪
本当にありがとうございました\(^o^)/
来月も、8日、9日でイベントをする予定なので楽しみにしていてくださいね☆彡
更に、明日!9月10日は、毎月恒例の
オーナーズクリニックを開催します!
みなさんのご来店をおまちしております\(^o^)/
 

新型車☆デビュー

2016年09月09日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは、富山ダイハツ富山南店です(`・ω・´)
暑さも収まり、秋の香りがしてきましたね
秋といえば
サンマ!そう、秋刀魚です(´ε` )
なぜ秋刀魚という漢字を使うか皆さんご存知ですか??
刀に似ているから・・・細長いを意味する「狭真(さまな)」から派生したとか・・・
諸説ありますが、魚を見て刀と表現する昔の人の想像力はホントすごい
まぁおいしくいただければ何でもいいのですが・・・・
秋刀魚はさておき
この度、
ダイハツから新型車が発表されました
その名も「ムーヴキャンバス」ヮ(゚д゚)ォ!

コンセプトはおもてなしスタイルワゴン”
様々な世代に受け入れられるナチュラルデサイン
豊富な外装、内装のカラーバリエーション

置きラクボックスパノラマモニターなど新機能の数々
    ↑↑↑クリック(*^^*)     ↑↑↑クリック(*^^*)



詳しくはコチラ←

ワクワクどきどきの新型車です(*^^*)

富山南店では 

グレード:メイクアップ XリミテッドSAⅡ
外装:ナチュラルベージュマイカメタリック←モンブランみたいな色です
内装:マイルドモカ←上質感半端ないです


を展示!



今週末は皆で富山南店へGO!!!!

ということで
富山南店スタッフ一同キャンバスと共に
皆様のご来店を心よりお待ちしております

でゎまた(*^^*)


 

☆新型ムーヴキャンバス登場☆

2016年09月08日(木)
BLOG
高岡南店
こんにちは!
最近秋らしい陽気となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
この寒暖の差にやられそうです(*゚∀゚)みなさまも風邪などひかれぬようお過ごし下さいね♪
 

さて、タイトルにもありますように9月7日新型車

その名も


「デキるミニバス」
MOVE CANBUS


が発表となりました\(^o^)/



「友達とお買い物」
「山へトレッキング」
「DIYなんて始めちゃおうかな」

などなど欲張りな女性へ向けたとっておきの1台となっております♪



かゆいところに手が届くような



「置きラクボックス」
「両側スライドドア」
「AFS付きLEDヘッドランプ」
「パノラマモニター」

などなどたくさんの装備が付いています。

名前を聞いてもピンとこないそこのあなた!!

高岡南店のスタッフが手とり足とりご説明させていただきます。

ちなみに高岡南店では

「X”リミテッドメイクアップSA2”」パールホワイト×ナチュラルベージュ

が展示してあります(*^^*)

今週末はダイハツのお店へ♪

ついにデビュー\(^o^)/

2016年09月08日(木)
BLOG
高岡店
こんにちは\(^o^)/

今日は昨日発表された、新型車のご紹介です!!!

その名も・・・ムーヴ キャンバス\(^o^)/です

特徴としては、
①両側スライドドア
隣の車との間隔が狭い駐車場や壁際でも、開閉や積み込みがラクラク♫

②置きラクボックス
何かのはずみでシートから落ちるのは心配、でも足元には直接置きたくない。
今まで困っていた荷物の置き場所を解決する、収納の新アイデア。

③パノラマモニター
ぐるり視界が広がる安心感!!!
サイドミラーにカメラがついていて、今まで目視で確認することが難しかったあんなところやこんなところまで
ナビ画面で確認できちゃいます\(^o^)/狭い路地や駐車場もこれなら安心♫
この機能はぜひショールームでご体感ください\(^o^)/

④AFS機能付きLEDヘッドランプ
この機能は、軽自動車初!!!
曲がろうとする方に、ヘッドランプが動いて
夜間の視界を広げます\(^o^)/\(^o^)/
カーブなどで進行方向の視認性を高めてくれます\(^o^)/
街灯のない田舎の道でも、これで安心ですね\(^o^)/\(^o^)/


高岡店では、
パールホワイトⅢ×ファインミントメタリック
お色味の展示車をご用意しております!



ぜひお気軽にショールームへお越しください\(^o^)/



以上、高岡店でした\(^o^)/

新型車ムーヴキャンバス登場🎶

2016年09月07日(水)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
みなさんこんにちは(*^_^*)

グランジュエル富山今泉店です(*´ω`*)

実は今日、ダイハツより新型車が登場いたしました(゚д゚)!

展示車も本日よりご用意しております(^O^)/

その名も🌟ムーヴキャンバス🌟

この車はすごいですよ!!!

なにがすごいって!!!

まずはカメラ(゚д゚)!

バックする時に後ろの映像が見れるのは当然、

バック以外でも、あんな時やこんな時にいろんなところの映像が見れちゃうんです\(^o^)/

さらに(゚д゚)!

誰もが一度は経験したことがあるこのシチュエーション、

「買ったものを足元に置くのは嫌だけど、シートの上だと倒れちゃうのよねぇ(´・ω・`)」

こんな問題もぱぱっと解決できちゃう新しい機能も搭載(*´∀`)

さらにさらに(゚д゚)!

夜道を運転する時に、さらに快適に、さらに安心して運転できる軽自動車初の機能も搭載!!!

どんな機能がついているのか気になったあなた∠( ゚д゚)/

続きはウェブで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

続きはグランジュエルであなたの目でお確かめくださいヾ(*´∀`*)ノ

来週には試乗車もくるのでお楽しみに((o(´∀`)o))ワクワク

新型 ムーヴキャンバス デビュー!

2016年09月07日(水)
BLOG
本部
デザイン × ベンリ = あたらしい。
“デキるミニバス” ムーヴキャンバスデビュー!

詳しくはこちら!