ブログ

最近の流行りの朝ベジよりリコピンが好き

2017年06月18日(日)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です<(`・ω・´)
アツいですね・・・ほんとアツい(;_;)
こーゆーときこそ

リコピンを摂取しましょう!!

リコピンですよリコピン!(*´ω`*)

リコピン
とはカノテノイドの一種でトマトやスイカ
などに含まれる脂溶性の赤色の色素のことです。ちなみに
カノテノイドとは緑黄色野菜に多く含まれおり、600種類以上
が知られています。リコピンは強力な抗酸化力をもち、血糖値を
下げる、動脈硬化の予防、喘息の改善、美白効果ダイエット効果などが
あります。摂り方ですが、生のトマトを食べるよりサラダにしてドレッシング
を掛けたりして食べた方が吸収率が上がり効果的に摂取できます。
1日の摂取目安量は15mg-20mgなので、トマトジュース一本で
十分です。飽きたりするのを考えると間にスイカなどを食べるのもおすすめです。

そう、リコピンはトマトだけでなくスイカからも摂れます!
でもスイカって意外と高価ですよね
スーパーとかで買おうと思っても重いし高いし・・・・・・


大丈夫です!!!

富山南店は皆様のリコピン摂取を応援致します!

7月の納涼祭にて
スイカ割り開催決定!!

皆でスイカを割ってリコピンを摂りましょう!
詳細は後乞うご期待!<(`・ω・´)

~梅雨対策もお忘れなく~

梅雨のジメジメはすぐそこで来ています
リコピンでは物足りない方必見!

車の梅雨対策出来てますか???

ダイハツで今年の梅雨対策をしましょう!



5分でひんやり強化!「レスポA/CクールK」



はじく!「スーパーウィンドゥ撥水12」


ぜひぜひおすすめです!

ではまた(*^^*)


 

🆕新商品🆕

2017年06月16日(金)
BLOG
高岡店
北陸はなかなか梅雨入りせず、、

今日も晴天☀暑い日が続いております✨

こんな暑いなか、車の洗車なんてやってられないですよね、、、😅💦

そんなアナタにおすすめの商品

今日はご紹介したいと思います🎶

その名も
NE'X(ネックス)です!!

このウルトラコーティングNE’Xのメリットは

1、5年間の光沢保証
2、防汚・滑水性能
3、ポリシラザン
4、メンテナンスが楽



これだけメリットがあって、48,000円!!(軽乗用車)

金額もお手頃!?なんです✨

皆様もぜひ1度お試しあれ!!🛀



ダイハツ高岡店は明日明後日の土日も元気に営業しております!!

天気がいいので試乗やスマートアシストの体感もぜひお待ちしております💓




試乗マップもモデルチェンジしておりますヨ💓



スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m


余談ですが、、、

実は、夏場は輸血の血液が不足する季節なんです😢

品川グループでは愛の献血キャンペーンを毎年行っております!



献血でつなげる命、身近でできる社会貢献!

普段から心がけていきたいですね!!

以上、高岡店でした!



 

ハリネズミこそ最大の癒やし

2017年06月16日(金)
BLOG
富山南店
みなさんこんにちは!!
富山ダイハツ富山南店です^^

いやーハリネズミかわいいですね~♡
ほんと癒やされます(*´ω`*)♡

最近、巷の若い女性にこのハリネズミが流行っているということを
耳にしまして、私も見てみたいなーと思いましたねーʕ•ᴥ•ʔ

この近辺では、金沢にハリネズミカフェがあるらしいので
みなさんもハリネズミを見に行ってみてください!!

その前に、富山南店で車を見て買ってからハリネズミを見に行く!!
なんと良い1日なんでしょう!!笑

ということで、富山南店では17日(土)と18日(日)にかけて
イベントを開催いたしますʕ•ᴥ•ʔ
あんなことやこんなことなど内容が盛りだくさん!!
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております^^

新しいメンバーが加わって賑やかな富山南店♥

2017年06月16日(金)
BLOG
富山南店
富山南店です!!

以前この富山南店に新しいメンバー
加わったことをご紹介致しました(`・ω・´)


これで富山南店の看板娘さんたちが3人になりました!!

べっぴんさんばかりで男性スタッフ
メロメロです(ヽ´ω`)笑


と、言うことで新しいメンバーも加わったので
スタッフ紹介ボードを新しくしました!






でででぇーん!!!

富山南店のスタッフボードは
入り口のすぐ右側に掲載してあります





これを見て
スタッフ全員顔と名前をぜひ覚えてくださいね(。>﹏<。)
笑顔明るさモットーに日々頑張っておりますので
これからも富山南店一同、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ジメジメしますね。(-_-)

2017年06月16日(金)
BLOG
富山店
こんにちは。(^o^) 富山ダイハツ 富山店です。
ついにジメジメする季節がきましたね(-_-)

そんなジメジメする季節を解消するようなダイハツのお得な情報を今回お伝えいたします!!(^o^)

新車でお考えのお方になんとブーン(4WD)のナビゲーション付きの特別限定車(台数限定)がかなりお得に購入できます!!!
グレードなどによってさらにお買い得に購入できます!!

そして中古車でお考えのそこのあなた!!なかなか並んでない4WDが揃い踏みです!!

そのほかにもダイハツでは雨の日が多い今の季節にもってこいのサービスを提供しております。
その名もパノラマビューです!

パノラマビューで視界をすっきりさせませんか??(゚∀゚) ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

E・BI・E!!(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

2017年06月15日(木)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です(*´エ`*)
暑い日が続いたと思ったら、急に肌寒くなってきましたね
この寒暖差で体調を崩さないように、皆様お気をつけてお過ごしください!!

先日、品川グループの100周年記念事業の一環として、
射水市にある
海老江浜海浜公園清掃を行ってきました



天気も良くて、お掃除日和でした(゚v`d)


大物をゲットした村田さんもこの表情です

朝8時開始の海岸清掃だったのですが、
整備士の浦野さんと長越サービスマネージャーは、さらに早くから海老江浜にいて
釣りを楽しんだそうですΣ(;゚v゚ノ)ノワオッ!!

皆様も、機会があれば海老江浜へ遊びに行ってみてください

そして・・・
今人気の 
ムーヴキャンバス ”Xリミテッド”が・・・
[ナチュラルベージュマイカメタリック]
1台限定で、
約1週間で納車できます!
気になる方は、グランジュエル富山今泉店にお越しください★




 

 

今週末は富山南店へ!

2017年06月14日(水)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です<(`・ω・´)


今週末6月17日(土)18日(日)の2日間
南店イベント開催します!

お待ちかねの「
キーワードラリー
店舗に散りばめられたキーワードの謎を解き明かし
正解にたどり着くことができるか!?

そして父の日企画「
来店で父グッズプレゼント
あぶらとり紙や汗拭きシートなど
これからの季節お父さんが喜ぶプレゼントをゲットしよう^_^

さらにさらに
車検、点検早期予約キャンペーン」を開催
早めの予約で景品をゲットしよう


※各イベントの詳細は店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
  TEL076-428-0505

アツい日が続きますが、水分とリコピンを
取りながら頑張って乗り切りましょう


ではまた(*^^*)



 

6/4 いっちゃん!リレーマラソン2017 に参加してきました♬

2017年06月11日(日)
BLOG
本部


こんにちは!(^^)/
先週6/4に太閤山ランドで開催された、
「いっちゃん!リレーマラソン2017」
に、出張展示に行ってきました!

早朝の雨がウソのように会場には青空が広がりました!




ダイハツブースにもたくさんの方が遊びにきてくださり
大盛り上がり٩(♡ε♡ )۶








笑顔いっぱいでアンケートに答えて頂きました(*´∀`*)



パロも新・ミライースに夢中!?


展示していた・・・
新・ミライース  ムーヴキャンバス 
タントカスタム  トールカスタム


の魅力も来て頂いた方に存分に伝わったはずです!!
アンケートにお答え頂いた皆様ありがとうございました!!!





もちろん!!!
リレーマラソンにも参加してきました!

今年入社したメンバーを中心に結成した


「Daihatsu フレッシャーズ 2017」








無事ケガもなく全員走りきりました(*´Д`)ハァハァ
走ったスタッフ達 お疲れ様~!!


この勢いでどんどんイベントに参加していきます!!
よろしくお願いします!!\(^o^)/


 

地域貢献(*´ω`*)

2017年06月11日(日)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です!<(`・ω・´)

只今ダイハツ含め品川グループでは
100の地域貢献プロジェクト」を
実施しております

品川グループ100周年事業の一環で
スタッフが案を出し、地域清掃や慈善活動に取り組む企画です

富山南店では
富山県総合運動公園の清掃
エコキャップを収集しています




毎日溜まってくキャップをみて
こっそりにやけています^_^


今週から富山南店に
新しい中古車が仲間入りしました


詳細は
コチラ


皆様のご来店を
心よりお待ちしております

ではまた(*^^*)

魚津の流儀

2017年06月10日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です
今週も笑顔で頑張ってます😊👌


先日は、新・サービスマネージャーの相馬さんを紹介したので、

今回は魚津店の工場を支える、プロフェッショナル達を紹介します。






魚津店サービスにとって、
 仕事の流儀 とは______

「整備の向こうに、お客様の笑顔。」

安心してお車に乗っていただくために、
皆さまのカーライフを支えています。



♪Progress / スガ シカオ




🚙 💨 🚙 💨💨 🚙💨 🚙 🚙 🚙 💨 🚙 🚙 💨💨💨 🚙💨💨 🚙💨

そしてそしてそして~!
サービスだけじゃない!
新車コーナーもNEW!!!

女性スタッフでスマアシまるわかりボードを制作!🔨
誰でもわかりやすく、説明してあります!😊


頑張って作りました~見に来てね
スマアシⅢが気になる方はぜひぜひご来店ください!

今週末もたくさんのご来店お待ちしてます\(^o^)/