ブログ

高岡店わくわくの2日間(*´艸`*)

2017年06月04日(日)
BLOG
高岡店
今週6/3()/4()の2日間は、
高岡店 
『 FULL LINE UP フェア 』 でした!!
ハンドマッサージではお客様に混じってちゃっかりカクシカくんもッッ!!Σ(゚Д゚)

お子様にはカクシカくんと記念撮影、
さらにはカクシカくんとのジャンケン大会を開催しました!

ジャンケンに勝つとプレゼントがもらえるのです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは高岡店では恒例になりつつあるのですが、カクシカくんはジャンケンがすごく弱いんです・・・(T_T)
その理由は・・・・ハンドマッサージをしてもらっている手を見ればわかりますよね?笑

さらにさらに!!
「 ブログ見たよっ!!」 + アイコトバ
おっしゃってくださった方に
オリジナルスイーツをプレゼントしました(*^^*)
みなさん高岡店のブログはチェックしましたか!?
チェックした方はお友達やご近所さんにも広めてくださいね(ㆀ˘・з・˘)


ん~おいしそう・・・(´・ω・`)じゅるり

そして最後の企画!!
ご来店いただいた方のみのお楽しみ抽選会~!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豪華景品を3つご用意しました(`・ω・´)シャキーン
一家にひとつは欲しい!っとなる景品ばかりで
非常にたくさんの方にご応募いただきました( ゚д゚ )クワッ!!

かなりの倍率になっていると思われますのでもし当選したら・・・

まっっっで ヤバイ!!!!!!!!!!
来月には、また楽しいイベントを予定しております♫♪
またブログでお知らせしますね♡
以上、高岡店でした \(^o^)/

 

新グランジュエル(*`・∀・´*)

2017年06月03日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店

こんにちは!グランジュエル富山今泉店です

6月になりましたね!!
最近、突然のが多くて困りますね・・・(・C_・ )
富山市の大きなお祭り、山王祭には皆様行かれましたか??
私はお祭りのきゅうりが好きなのですが、予定が合わなくて行けず・・・
来年はリベンジします(*`・∀・´*)


さて、今回は!
今泉店の
ニューフェイスを紹介します!!
営業スタッフの 
山本 愛彩 さんです

※絵はイルカです。絶対にイルカです。

夢は
イルカと泳ぐこと で、
好きなものは
クマガリだそうです!
ちなみに、
お味噌汁 in ガリ がおすすめの食べ方ということなので
皆様ぜひ挑戦してみてください

笑顔がステキな山本さんが加わった

新グランジュエルにぜひお越しください(*´エ`*)



そして今回はもうひとつお知らせがあります!

今、一階に展示されているこの青色のタント・・・

6月11日まで、スペシャルプライスでご購入いただけます!!



スマートアシストもついて、安全装備はバッチリのお車です☆

一点ものにつき、早い者勝ちです!!
気になられた方はお急ぎください!


来週末はイベントをする・・・かも??

詳細をお楽しみに




 

NEW フェイス(*´∀`*)

2017年06月02日(金)
BLOG
砺波店


こんにちわ!
ダイハツ砺波店です(・∀・)

6月とは思えない蒸し暑い日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)


砺波店では6月から、この蒸し暑さをふっ飛ばすような
爽やかなドリンクを土日限定でご用意させていただきます!✿
これまでのピーチジュースに変わって、
6月からはグレープフルーツジュースです♡
とっても爽やかでこれからの季節にぴったりな味となっています♪


当店の看板娘♡♡鎌谷 (`・カ・´)
が腕を奮ってお作りいたしますので、どうぞ皆さん飲みにいらしてくださいね♪




そしてそして、6月から砺波店にニューメンバーが加わりました(*´∀`*)

まず1人目が!
新入社員の金井君です(・∀・)




富山県技術専門学院を卒業しました(・∀・)
よく聞く音楽は、嵐!お姉さんの影響でっ♪照
好きな食べ物は肉全般!!!だそうです(・∀・)
とっても真面目な性格の金井くん、これから整備士さんとして
どう成長していくのか、楽しみですね☆彡

2人目は、王畑さんです(*^^*)


今年の5月まで高岡店で勤務してましたので、もしかしたらお気づきの方も?!
顔は丸くて(笑)、雰囲気もやんわか丸くて、でも仕事はしゃきっとこなします\(^o^)/笑
ちなみにあだ名はキングです✿


新メンバーの二人を加え、さらにバージョンアップした砺波店を今後とも宜しくお願いいたします\(^o^)/





 

New魚津店!

2017年06月02日(金)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

今週から6月
🐌
梅雨時期に入り、天気がどよ~ん・・・
気持ちもどよ~んと、してしまいそうですが
皆さんに、元気になるお知らせ!\(^o^)/モリモリ

6月から

New魚津店/👌

6月から新たに魚津店サービスマネージャーとなった相馬さんです!
見た目はとっても強面ですが・・・
実はおちゃめな相馬さんです(*^_^*)

小顔効果・・・になってないですね笑

そして、新たに仲間入り!

今年入社した新入社員!荒木くん
期待のルーキーが魚津店へ配属です!ヤッター
特技は柔道!現在も柔道を続けているそうです👏

得意技は背負投げ!👊
これからの魚津店も背負ってもらいましょう!笑
趣味は音楽鑑賞!西野カナをよく聴くそうです🎶

\私も西野カナ好き-!/

😆😍
/僕も柔道してたー!\

ご来店時には、ぜひ声をかけてあげてください(*´ω`*)

6月からも新たなメンバーで、
頑張りますよー!🔥(`・ω・´)ゞ


これから、雨の日が多くなる6月ですが、
雨の日対策は万全ですか?

雨の日にオススメ!
パノラマビュー
雨が降ると、フロントガラスが見にくい・・・
そんなときにピッタリ!
フロントガラスのウロコを落として
撥水コーティングをかけます
雨の日も晴れの日も視界スッキリ!

施工時間:約30分
効果:約6ヶ月
施工料:¥3,240

気になる方はぜひ試してみてください(*^_^*)

出会いの季節🌸

2017年06月01日(木)
BLOG
高岡店
あっという間に今年も6月に入り、衣替えの季節となりました!
今年ももう半分終わりそうですね😅

どうも、高岡店です✨

6月1日付で高岡店に新入社員1名と、他店舗から異動で3名加わりました♡👏
今日は新しいスタッフの紹介をします🌟

まず、新入社員の高橋さんです!


なんと、富山ダイハツで初の女性の整備士さんなんです!!
普段は、ネコが大好きなかわいい女の子です😺♡
男性ばかりの職場ですが一生懸命がんばりますと意気込んでおられました✨
高橋さんの活躍が楽しみですね🎶

続いて、サービスフロントの青山さんです!



5年ぶりに高岡店に戻ってきてくださいました✨
実は、青山さんは高岡店歴16年なんです❢
青山さんファンの方は、懐かしい顔を見にぜひダイハツ高岡店へご来店お待ちしております♡笑

そして、お店の顔となる、受付の水戸さんが砺波店から来てくださいました😍



水戸さんはスタイル抜群で仕事もできる、素敵な女性です✨
ショッピングが好きとのことで、女子力も高そうですね😍
砺波店歴が長い水戸さんですが、
これから高岡店で精一杯頑張りますとのことです(*^^*)

そして最後、、、

高岡南店から、サービスの竹原くん\(^o^)/



そんな竹原くんの趣味は旅行とバイクとのことです!!
休日はバイクでツーリングに行ったりもされるそうですよ!
高岡店では初めて後輩ができるので、優しく教えられる先輩になりたいそうです(*^^*)

以上、とっても素敵な4名が高岡店のメンバーに加わりました🎶

これから皆さんよろしくお願いいたします\(^o^)/


さて、今週末の6月3日(土)、4日(日)の2日間
FULL LINE UP フェア ~わくわくの2日間~ 
を開催いたします!!
店頭にて
「ブログ見た」とおっしゃって下さった方に
「アイコトバは?」とお聞きしますので、
「かくしかくん!」とおっしゃっていただければ、
オリジナルスイーツをプレゼントいたします🎁♡


それでは皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!