ブログ

春ですね

2019年03月02日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*^^*)

日差しが暖かくなり、すっかり春らしくなりましたね🌸

今年は暖冬で雪が降ることも少なく遠出もしやすい気候でしたね。

暖かくなるのは嬉しいですが…

春は花粉の季節です😷🌲

外に出るのが辛い方もいらっしゃるのではないでしょうか( ;∀;)

そこで!!!

車での移動を少しでも快適に!

高機能タイプ エアクリーンフィルター(/・ω・)/




花粉の侵入を防いでくれます\(^o^)/

花粉にお悩みの皆様、ぜひお声掛け下さい!


🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼


ダイハツ魚津店も春の準備をしました(^O^)/

夏タイヤ入荷です!🚗



展示スペースに置いていないサイズも取扱しておりますのでお気軽にお声掛け下さいヽ(=´▽`=)ノ

春の準備をして快適なドライブを楽しみましょう!



🌸 🚗 🌸 🚗 🌸 🚗 🌸 🚗 🌸 🚗 🌸 🚗 🌸 🚗 🌸


魚津店情報です('◇')ゞ

タントハイゼット中古車展示しました!




お気に入りの1台をぜひ見つけて下さい(*^^*)


皆様のご来店をお待ちしております!