ブログ

お花見の季節ですね♪

2019年04月12日(金)
BLOG
砺波店

こんにちは、ダイハツ砺波店です!!
4月に入り、桜も見頃を迎えてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とってもお花見日和です❀


私は先日(8日)、松川べりに行ってきました♪
満開でとても綺麗で思わず見とれちゃいました❤

綺麗に咲いている今のうちに皆さんも
平成最後のお花見なんていかがでしょう?

さて、ダイハツでも平成最後ということで先週末に引き続き

今週末4/13(土)14(日)
★平成最後のありがとう祭★
開 (゚∀゚) 催
ご来店いただきますと
❤カクシカどきっ❤をプレゼント!!!


さらに、

チラシに掲載の中古車ご成約



❤ドライブレコーダー❤をプレゼント!!
今ご成約がチャンス!!
ご来店頂くだけでもお得です
ぜひご来店ください♪

 

令和って意外とかっこいい👀💛

2019年04月06日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは富山南店です!

春らしく気持ちの良い日だったので
お花見にいってきました🌸




昨日(5日)の松川📷
もう満開でした🌸🌸🌸
葉桜の場所もあったので
この土日がお花見のチャンスかと!






平成もラスト1ヵ月!!
ダイハツでは

平成最後のありがとう祭
行います






ご来店の皆様へ
おさつどきっ!のダイハツ限定

カクシカどきっ!をプレゼント

この可愛さ美味しさ。
是非 店舗へお越しいただき
GETしてください💗






中古車ご成約
ドライブレコーダープレゼント🎊


※詳しくはスタッフまでお尋ねください!!



他にもお得なキャンペーン
多数ございます!!!
6日() 7日(
富山ダイハツ富山南店🚙
💨



🙋『ブログみたよ』で
いいことあるかも🙊

まだ平成!ありがとう平成!

2019年04月06日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店ですヽ(´ー`)ノ



新年度がはじまりました!
ご入学・ご就職、いろいろな春が訪れています🌸
先日は、急に雪が降りました!びっくりしましたよね!
写真は、魚津店の近くに咲いていたつくしです。
春の訪れを感じます(*^_^*)

さて、4月は平成最後の月!
次年号は・・・

『 令 和 』
万葉集から引用されていて、
日本国書由来は初だそうです!ヮ(゚д゚)ォ!
・・・令和元年・・・
素晴らしい時代になるといいですね(ヽ´ω`)


世は改元で賑わっていますが
みなさん、平成はまだ終わっていません!!!

平成最後の1ヶ月、
『平成』という素晴らしい時代に
感謝を込めて・・・


平成最後のありがとう祭
\ 開 催 /
4/6()・7(



ご来場の皆さまへ
ドキドキシカジカ大感謝
 UHA味覚糖 「おさつどきっ!」
プレゼント!


今週末もたくさんのご来場お待ちしています!


 

どっきどきなイベント?

2019年04月05日(金)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です❤
ついに、平成も残りわずか!ということで・・・


を開催いたします\(^o^)/
 4/6().4/7().4/13().4/14(

ご来場の皆さまに・・・なんとっ!!

  
カクシカどきっ プレゼント!! 





サービスの北野さんもだいぶどきどきしちゃってますね~♪
是非!ご来場お待ちしておりますっ!

以上、高岡店でした(´ε` )