ブログ

品川グループ大運動会!!

2019年09月21日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店

こんにちは。グランジュエル富山今泉店です✨

秋といえばスポーツの季節ですね~⚽
先日、新港の森にて品川グループの運動会があり、
グランジュエルのスタッフも参加してまいりました。
今日はその様子をお伝えしていきます!


まずは玉入れ!



玉入れって意外と難しいですよね...
学生時代、苦戦した記憶があります💦
みなさん楽しそうです😊




こちらは置き換え競争で全力疾走中の酒井さん!

競技中でも笑顔と決めポーズは忘れない!!





お次は、5人6脚の様子です。
吉野店長が心配そうに見つめております😄
日曜の夕方、休日のファミリーで公園が賑わう中
練習したおかげで、チーム今泉は2位で襷をつなぐことができました!




最後は大激闘を繰り広げた綱引きの写真です。
見ておわかりになるかと思いますが...我らが長越工場長率いるパワー系の猛者たちが集まり、
満を持しての参戦でした(笑)
圧倒的なパワーを見せて1位をもぎ取ってくれました❄



競技がすべて終わり最後は結果発表を待つのみ!
さてさて、ダイハツの順位は~?




なんとぶっちぎりの1位!
2位と50点以上の差をつけての大勝利でした。
これでダイハツは5連覇中!!
今年もダイハツの団結力が示された運動会となりました!


私も久々に体を動かし、とても充実した一日になりました!

ぜひみなさんも今秋はたくさん運動をして、健康な体を手に入れましょう!