お知らせ

ジョブキッズとやま

2016年09月30日(金)
BLOG
富山店






🌟ありがとうございました🌟

9月25日(日)
富山ダイハツで最後のジョブキッズとやまが開催されました!!
参加してくださった
キッズ
!!
そしてお父様お母様ご家族の皆様
本当にありがとうございました(*´∀`*)


これをきっかけに車に興味を持っていただけたら幸いです(`・ω・´)ゞ

そして10年後には・・・
また一緒にお仕事できたらなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんて夢見ながら
今回も楽しく点検作業を一緒にさせていただきました!


10月8日(土)9日(日)には
富山ダイハツのビッグイベントである

もありますので
ぜひ!またお気軽に富山ダイハツ富山店に
遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

収穫祭の詳細は

Coming soon でございます!!

9/25♫パンフェス!♫スマアシ&パノラマモニター体験会!

2016年09月30日(金)
EVENT
本部
9月24・25日に創造の森 越中座で行われていた「パンフェス!」。
県内の人気店のパンが集合します。
富山ダイハツは、25日におじゃましてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

今回、出張展示では初の試み、
スマートアシストⅡパノラマモニターのダブル体験会を行いました!

キャンバスから新たについたパノラマモニター機能、とっっても好評でした!!!
駐車するときや、狭い道ですれ違うときなどに便利なこの機能、是非一度体験していただきたいですo(^▽^)o♪
ダイハツのお店でも体験できますので、お気軽にどうぞ♪

展示車は、ムーヴキャンバス・タントカスタム・ムーヴカスタム・キャストスタイルの4台を持って行きました。


実はこの日、午前9:00頃に搬入のため会場に行くと・・・


 Σ(・□・;)

なんと、もうすでに並んでおられる!!!

パンフェス開催時間は11:00〜15:00(売り切れ次第終了)なのですが、前日も大好評で、開始2時間ほどで完売だったよう・・・。
25日も、12:00にはこの行列!!


☝︎のようにイベントが大好評だったおかげもあり、ダイハツブースにもたくさんのお客様に来ていただけました!ありがとうございました!

またお目にかかる機会があれば、お気軽にお立ち寄りください♫♪

 

9/24♫まちなかフットサル大会♫

2016年09月30日(金)
EVENT
本部
今年も「まちなかフットサル大会」に出張展示してきました♪



まちなかフットサル大会は、近隣の幼稚園・保育園の
ちいさな選手たちが出場する大会です。とっても元気でパワフルなみなさんでした!(^O^☆♪

クルマは、新型ムーヴキャンバスとタントカスタムを展示。
新型のキャンバスに負けじと、タントも人気を集めていました!

ミラクルオープンなピラーインドアで、乗り込むのもラクラクです!

それぞれ個性の違ったスライドドアの車を見比べていただけたかと思います☆


見逃した〜!という方は、ぜひお近くの富山ダイハツのお店までお越しください(^O^)♪


オマケ:〜ビーちゃんとムーヴキャンバス〜





ビーちゃんも気に入ってくれたみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

9/10-11♫ファボーレにてキャンバス展示しました♫

2016年09月30日(金)
BLOG
本部
9月7日に発表されたムーヴキャンバスを、ファボーレにて展示!
初めての出張展示・・・

キャンバスのデビュー戦です!!

私たちスタッフもドキドキしながら準備をしました。


休日のファボーレということもあり、たくさんの方がキャンバスを見ていってくださいました!!


予想以上の反響に、スタッフもびっくり!(◎_◎;)!??

皆さまのおかげで、幸先の良いデビューとなりました♫♪

やさしいズがやってくる☆ミ

2016年09月29日(木)
EVENT
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!(#^.^#)☆ミ

みなさんに
ビッグニュース!!!!( ゚д゚)ハッ!
来週末、10/8(土)、9(日)
大収穫祭を開催します!!!

その大収穫祭には、な、な、
なんと!!!
人気急上昇中!よしもとお笑い芸人・やさしいズ
がやってくるんです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

日時はまだ未定なので、決まり次第ブログにアップします♪

左側のメガネの方、佐伯元輝さんは
富山県中新川郡出身なんですって~~~!
こっれは楽しみだ~~~ヽ(=´▽`=)ノ🎶

魚津店では、たい焼き・たこ焼きも振る舞います🎶
来週末の予定は空けておいてくださいね~~~٩(♡ε♡ )۶

今週末、10/1(土)、2(日)は

ムーヴキャンバスのパノラマモニター体験会実施!!!
来週末と言わず、今週末もたくさんのご来店お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

富山ダイハツは富山グラウジーズを応援しています!

2016年09月28日(水)
BLOG
本部
富山ダイハツ富山グラウジーズへ、
オフィシャルカーとしてウェイクを無償貸与しました!







富山グラウジーズのいっそうの発展と活躍に期待して、社員一同せいいっぱい応援していきます!GO!グラウジーズ!

新型♫ムーヴキャンバス紹介〜後編〜

2016年09月28日(水)
SPECIAL
本部
その③ 軽初※5  AFS付LEDヘッドランプ※6

夜、カーブや曲がり角で、人がいてドキッとした経験はありませんか?
AFS機能があれば、ハンドル操作に合わせてヘッドランプが可動!
進行方向を照らしてくれ、夜間の運転しやすい視界をサポートしてくれます。



                


ムーヴキャンバスは夜間走行の安全性能もバッチリ!

※5 2016年9月現在。ダイハツ調べ。
※6 G“メイクアップSAⅡ”、G“SAⅡ”に標準装備。


その④ 今までの2トーンと一味違う? ストライプスカラー

いくら機能が充実していても、外見が可愛くなくっちゃ意味がない!

ムーヴキャンバスはそんなワガママも叶えちゃいます!
ボディカラーは17色と豊富だから、きっとぴったりな色が見つかりますね☆★
そんな中でも人気の2トーンカラーは、すこし“小技”をきかせてあるんです。

 

Photo:ムーヴキャンバスG“メイクアップSAⅡ”(660cc/2WD/CVT)
ボディカラーのパールホワイトⅢ×ファインミントメタリック〈XE7〉はメーカーオプションで64,800円(税込)高。

ふつう、2トーンカラーの車は上・下で分かれているものが多いと思いますが、ムーヴキャンバスの2トーンカラーは上・中・下で色分けされているんです!
だから“ストライプスカラー”という名前なんですね♥
とってもおしゃれで、愛着が持てるデザインです*・゜゚・*:.。..。.:*・'



いかがでしたでしょうか?
ムーヴキャンバスの魅力、ぜひその目でご体感ください!
お近くの富山ダイハツのお店まで、お気軽にどうぞ♪

新型♫ムーヴキャンバス紹介〜前編〜

2016年09月28日(水)
SPECIAL
本部
今月の7日に発表されたばかりの新型車・ムーヴキャンバス!
可愛くて便利なこのクルマ、いいところが満載なんです!


その① 両側スライドドア&置きラクボックス


両手がふさがっていても、パワースライドドア
※1だからボタンひとつで開閉できちゃう♪
倒れがちな荷物も『置きラクボックス
※2』があれば安心して積むことができます。

※1 G“メイクアップSAⅡ”、G“SA”、X“リミテッド メイクアップSA”、X“リミテッドSA” に標準装備
※2 L“SAⅡ”、Lを除く全車に標準装備


その② パノラマモニター ※3 ※4


「駐車が苦手…」「狭い道での運転はコワイ…」という方にピッタリな機能!
4つのカメラで車の前後左右を映し、上から見下ろしたような映像を見られちゃうんです!
これなら、真っ直ぐになっているか確認しやすくて、駐車上手になれちゃうかも♪♪

さらに、路地から出るとき左右の見えないところを確認できる“フロントワイドビュー”

すれ違うときの幅寄せも安心の“レフト&ライトサイドビュー”

これなら、苦手だった運転も楽しくなりそうですね。


※3 パノラマモニターの使用にはメーカーオプションのパノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパックとディーラーオプションのパノラマモニター対応ナビを装着する必要があります。(L“SAⅡ”、Lはパノラマモニター機能非対応です。
※4 カメラが映し出す範囲は限られています。必ず車両周辺の安全を直接確認ください。また、自光式ナンバープレートとの同時装着はできません。



〜後編へつづく〜

風邪、ひいてませんか・・・?

2016年09月25日(日)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です♪

9月もそろそろ終わりに近付いてきました
夜は肌寒くなりますが風邪など大丈夫ですか?

富山店ではハロウィンに向けて、お店を可愛く飾り付けました!






そして!!!

10月から平日限定ドリンクを始めます\(^o^)/

10月は 
アップルティー です!



風邪に負けないように、
アップルティーでホッと温まりましょう(*^^*)


皆様のご来店
富山店スタッフ一同お待ちしております!!


 

第2回ジョブキッズ開催!!

2016年09月24日(土)
EVENT
アクセル高岡店
 だんだん秋らしくなって参りましたが、みなさま、お元気でしょうか?
アクセル高岡店です。
 朝晩冷え込むようになってきて、風邪などひいてないでしょうか?
さて、9月24日(土)当アクセル高岡店にて、第2回ジョブキッズが開催しました。
今回、5人のお子様たちが参加していただきました。
 こちらも2回目なので、サービスの熊野君、北本君もスムーズに
進行出来たようです。
まず最初に、ライト点検
 
次に、ワイパーの点検
 
続いて、エンジンオイル点検
 
最後に、タイヤ点検です。
   
   
点検が終わって、車の確認点検・・・
 
大人でも、めったに見れない車の下回りを見てビックリ!!!
いい思い出になったでしょうか?