ブログ

新生★高岡南店

2018年01月31日(水)
BLOG
高岡南店


こんにちは!高岡南店です♪

新年のご挨拶が遅くなってしまい 申し訳ありませんm(_ _)m
本年も高岡南店は元気いっぱい明るく楽しく参りますので
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)


2018年始まって早1ヶ月が経とうとしていますが
実は高岡南店に新しい仲間がやってきたのです!
今日はその方のご紹介をさせていただきます


ドゥルルルルルルルルルルルル…

でんっ!


       

サービスフロントの 北本さんです(●^o^●)
癒やされますねえこの笑顔🌺
北本さんのプロフィールをご紹介します♪

🐤  🐤 🐤  🐤 🐤 🐤  🐤 🐤

好きな食べ物:お寿司  
好きな飲み物:チューハイ
特技    :マメな作業
   犬派or猫派 :ネコ(ΦωΦ)ニャー
  好きな女性のタイプ:真面目でおもしろい人



いつもニコニコな北本さん
体の95%は優しさでできていますよっ(*´ω`*)


新しい仲間も増え
さらにパワーアップした高岡南店を
今年もよろしくお願い致します🍀


そしてそして
今週末の
2/3、2/4
DAIHATSUいいことた~んと大決算フェア

ご成約いただいた方には

東京の某有名テーマパークのペアチケットがもらえる!?

これは今週末、高岡南店で決まりですね
スタッフ全員心よりお待ちしております😪


では、まだまだ寒い日が続きますので
皆さんお体を大切にしてくださいね