ブログ

妖怪メダルご好評につき終了致しました

2015年08月30日(日)
BLOG
富山南店
大変申し訳ございません。

8月29日、30日に開催しているイベント「妖怪夏祭り」にて配布している
妖怪メダルが大好評のため終了致しました。

雨の中足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
おかげ様でイベントは大盛況でした。

来月は新型車も発表される予定です!

ご来店心よりお待ちしております!
 

お盆明け!富山南店は元気に営業中(・ε・)

2015年08月19日(水)
BLOG
富山南店
こんにちは!もうそろそろおわら風の盆の季節ですね♪
富山ダイハツ 富山南店です。

皆様お盆休みは満喫されましたか?
南店スタッフは北は北海道、南は九州まで旅行を満喫して
充電満タン元気いっぱいで営業再開しております!!( ・3・)

=富山南店 ☆おすすめ☆ 情報=

富山南店ではエンジン内のトリートメント MT-10
おすすめしております!!お乗りの車の燃費やエンジンの音が
気になったことはございませんか?
MT-10はそんなお悩みを解消するスーパー商品です。
使い方は簡単!エンジンオイル交換時に一緒に入れるだけ!
快適なカーライフのためにぜひお試しください!!

!ρ(^^ )ノ ヤッテミヨー!

※MT-10とは・・・燃費向上、エンジン音の低減等
 エンジン内をクリーンにしてくれる効果を発揮する
 金属表面改質剤です。     →詳しくはコチラ


まだまだ残暑が続きますが、お体に気を付けて
安心安全カーライフをお過ごしください!
(^O^)/



 

大盛り上がりの2日間♪♪

2015年08月01日(土)
BLOG
富山南店
7/11(土)・12(日)に開催した富山ダイハツ納涼祭2015。

ワゴン販売のフレッシュジュース屋さんは、お客様にもスタッフにも(笑)とっても大人気でした!!
口の中いっぱいにフルーツの香りが広がってとっても新鮮で濃厚なジュース、
本当においしかったですヽ(*゜∀゜*)ノ
ちいさなお子様も「おいちー(*´3`)」と飲んでくれていたので、多くのお客様に楽しんでいただけたのではないでしょうか?

納涼祭にご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。
 

ホームページをリニューアルしました!

2015年08月01日(土)
BLOG
富山南店
いつも富山ダイハツ販売のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。


お客様により快適にホームページを使っていただけるように、分かりやすく見やすくいたしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。