ブログ

店長、車を買う(* ̄∀ ̄*)

2015年11月12日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です。V( ̄∀ ̄)V

寒さも厳しくなってまいりましたが、富山南店は寒さをふっとばすくらい元気バリバリで営業しております。

11月も半ばに入り、タイヤ交換の季節になってまいりましたが、皆様タイヤ交換はお済ですか?
まだという方はぜひ富山南店をご利用下さい!ご予約お待ちしております。

さて、先月発売開始になったキャストスポーツですが、なかなかご好評いただいているようです。
どのくらい良い車かというと、当南店の店長がまだ全然乗れる車を乗り換えてしまうくらい!w( ̄д ̄;)w
写真の緑のキャストスポーツ実は・・・・・・・・・・店長のマイカーなんです(笑)

外装はフレッシュグリーン、内装はプライムインテリア(白色レザー調)のハイセンスな一台


内装の黒と白を乗り比べられるのは現在富山南店だけです。
ぜひ足を運んでいただき乗り比べてみてください。

ちなみに少し早いですが、店内の装飾をクリスマスバージョンにしました。
どこかにサンタが隠れているので、ご来店の際は店内を探してみてください


これからの時期、本当に寒くなってきます。お体に気をつけてお過ごし下さい。
富山南店は暖かいお飲み物をご用意して皆様をお待ちしております。


ではまた( ̄▽ ̄)/~~~~