ブログ

BIGフェスタ開催中★

2016年01月29日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!
寒さも落ち着いてきて段々と暖かくなってきましたね(^^)/
でも近々、再び寒波がやってくると天気予報のお姉さんが言っていました(゜゜);
皆さん、気温の変化に気をつけてお過ごしくださいね(泣)
特に体調管理には…笑

そして先週は富山南店でぜんざい&ガラガラポンのイベントをしました!!
雪が降って足元が悪い中お多くの方々が
ご来店頂き楽しく過ごしました\(^o^)/
ありがとうございます♫
そしてイベントのガラガラポンでカタログギフトが当選しました!!
おめでとうございます(*´ω`*)
ぜひぜひ使ってくださいね♫

今週も土日BIGフェスタのイベントを行っていますので
皆さん是非、富山南店にご来店ください(*´∀`*)


人気の車種の
タン ムーブ キャスト
展示していますのでご来店お待ちしております♫

もちろんその他の車種も展示していますよ(●´ω`●)
 

1月23日よりロングラン!BIGフェスタ開催!

2016年01月22日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山南店です!\(^○^)/

一段と寒さも厳しくなる中、なかなか雪がが降らずボーダー、スキーヤーの方は
かなりソワソワしているのではないでしょうか?
そんな中この前ボードに行ってきました!
立山山麓スキー場に行ってきました!極楽坂と雷鳥バレーの2つのスキー場が併設されている場所なのですが
途中に2Mのジャンプ台やジャバラパイプなどなかなか楽しめるキッカーがある富山南店から40分ほどのスキー場です。
おすすめですのでぜひ行ってみてください!♪ーー(>∀<)--♪

1月23日よりBIGフェスタを開催します!
第一週目の23日(土)24日(日)は
妖怪ウォッチタント展示や来店プレゼントにぜんざい!など
富山南店限定の催し物が目白押しです!
目玉企画の抽選会は今大人気のゲームソフトが当たる豪華抽選会となっております

ぜひこの機会をお見逃しなく!
ご来店お待ちしております!

でゎまた(^_゜)/
 

明けましておめでとうございます!

2016年01月04日(月)
BLOG
富山南店
明けましておめでとうございます!(ノ゜д゜)

去年は最後の最後まで雪が降らない珍しい年末でしたね!
おかげで雪かきなし!雪下ろしなし!立ち往生なしの快適な年越しを過ごせました。

2016年皆様はいかがお過ごしでしょうか?
家でごろごろされた方、県外まで遠出された方、スターウォーズを見に行った方・・・様々かと思います。

ちなみに先月公開されたスターウォーズ7~フォースの覚醒~はエピソード6から30年後の世界が舞台になっている
新ストーリーです。ハン・ソロ役のハリソン・フォードなど昔懐かしいキャストが大勢出ています。スターウォーズ好きにはたまらない作品になっています。
2015年ダントツのおすすめ映画なのでぜひ映画館へ!ε=ε=(゜д゜)ノ

富山南店も覚醒できるようにバリバリがんばって営業中です。

先月発表になった新タントをはじめ充実のカーラインナップ!
お年玉価格の超お得車!
初売り来店プレゼントをご用意してお待ちしております。

内容はご来店してのお楽しみ

雪がなくても寒い日が続きます。お体に気をつけてお過ごしください!

ではでは\(゜д゜)/