ブログ

待望の小型車ブーン発表!!

2016年04月26日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは
富山ダイハツ富山南店です!!

春になって暖かい日が続いてますね^^
みなさん春は満喫してますか?

ところでところで
みなさんはダイハツで普通車を販売していることはご存知ですか?
実はあるんです!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その名も 「ブーン」
小型ガソリン車の中でもNo.1の燃費トップクラスの室内空間をもつ
ダイハツの自信作です!!(*"ー"*)

デザインもおしゃれでみなさんに満足していただける仕上がりになっております!!

富山南店にも試乗車をご用意しておりますのでぜひぜひご試乗をしていただけたらと思います
皆様のご来店をお待ちしております∩`・◇・)

おまけに
富山ダイハツは29日~5月5日まで、ゴールデンウィーク休暇をいただきます
6日からは通常通り営業いたしますので、よろしくお願い致します



 

富山南店イベント4月  大盛況!!

2016年04月26日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山南店です。
GWも近くなりそわそわしている今日このごろ・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

富山南店では4月中に2度に渡りイベントを開催しました。
おかげさまで大盛況を治めることが出来ました!!

アイシングクッキーやガラスペイントなどみんな頑張って挑戦してくれました。

5月からも新企画をバンバン出しいくので、挙ってご来店ください!

ちなみに東京の銀座って有名ですよね?実は京都にも銀座という地名があって
歴史は京都のほうが古いらしいですよ!元祖銀座は京都だった!っていう話です(*^^*)

でゎでゎ休み中交通安全に気をつけてお過ごしください\(^o^)/
 

南店イベント開催中!!オーナーズクリニックもありますよ

2016年04月09日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは、ダイハツ富山南店です。
せっかく満開だった桜も先日の強風で見事に散ってしまいまいましたね。
まだ花見に行ってなかったので本当に残念です

しかし、富山南店はそんなことに負けずにバリバリ働いて元気いっぱい盛り上がっております

4月9日(土) 10日(日)の2日間と富山南店限定イベント「大試乗フェア」を
開催しております。

車のご購入をお考えの方、御見積で頭を悩ませる前に一度ご試乗下さい!やはり車は一度乗ってみないと良さが伝わらない・・
とゆーことで、コペン全種類の試乗車や今人気のキャストなど総勢27台の展示車、試乗車を取り揃えて見ました!!
皆様のご来店をお待ちしております。もちろんお得な中古車もございますよ・・・

あわせて催し物として
ショーウィンドウに好きな絵を書ける「フリーペインティング
クッキーに絵を書いて世界に一つのオリジナルクッキーを作ろう「
アイシングクッキーづくり
車の「もしも」に備えてプロが解決法を伝授「
オーナーズクリニック
を開催!いきものやアニメのキャラなど思い思いの絵が書ける!ぜひお立ち寄り下さい!

ちなみにご試乗していただいた特典は「ぱんだぱんだのパンをプレゼント
これはもう試乗するしかありませんね

天気もよくお出かけ日和の週末です。ぜひダイハツ富山南店に足を運んで頂いて、試乗にアートにパンでティータイム!
なんて充実した休日をお過ごしいただければと思います。
富山南店スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。