ブログ

ランララン ラ・ラ・ラ~♫

2017年05月27日(土)
BLOG
富山南店
ランララン ラン ラ・ラ・ラ~♫

今、富山南店では
思わず歌いたくなっちゃうメロディーが
ショールームに響き渡っています(*^^*)


その名も!!



かざっしー 





お手元のスマホで
ムーヴキャンバスのミュージックビデオ
見れちゃうんです( ;∀;)☆彡

可愛いデザインで人気のムーヴキャンバス★








ぜひ見てくださいね\(^o^)/

SAⅢ 体験するぜよ!

2017年05月18日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です(*´﹃`*)

先週新人の手島さんが店舗研修に来てくれました

研修の一環でSAⅢ体験とブログを書いてもらいました

ではどーぞ\(^o^)/


新入社員の手島 麻鈴です
富山南店に店舗実習に来ています
 スマートアシストⅢの機能の一つである
「誤発進抑制制御機能」を体験させていただきました!
誤発進抑制制御機能とは、車両や壁などの障害物を検知している時に、
間違えてアクセルペダルを踏み込んだ場合に急発進を抑制し、
ブザー音とメーター内表示でお知らせする機能です。
壁とブロックを用意し、駐車場に見立てたコースでグッと
アクセルペダルを踏み込みました。
すると、ピピピピピ!とブザー音が鳴り、急発進が抑制されました!
初めての体験で不安でしたが、しっかりと止まって教えてくれる
スマアシⅢに感動し、技術の進化に驚きました!



ちなみに
他のスタッフも体感しました



ダイハツ富山南店にご来店の際は
ぜひ「スマートアシストⅢ」体感してみてください!\(^o^)/

ではまた(*^^*)



 

多くは語りません

2017年05月12日(金)
BLOG
富山南店







お待ちしております!!

ではまた(*^^*)

食パンの袋をとめるやつの正式名称は・・・

2017年05月12日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは、
ダイハツ富山南店です(`・ω・´)ゞ

真夏日!!(´;ω;`)


アツいm(__)m


とけそう(*´﹃`*)


バッグ・クロージャー
(食パンとめるやつ)



な今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか??

富山南店では

13日(土)14日(日)の2日間

「ミライースデビューフェア」
を開催(ノ´∀`*)
気になる内容は~~~~
旬のフルーツが当たるかもお楽しみ抽選会
◯ご来店プレゼント生花カーネーション
スマアシⅢ体感試乗会
の3本でお送りします

さらに嬉しいお知らせが




皆様ぜひぜひご来店ください!

ちなみに
富山南店の花壇
「サウスガーデン」
リニューアルしました
マリーゴールド!いい響きですね




ご来店の際はぜひ花壇も見ていってください


富山南店一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております


ではまた(*^^*)



 

母の日って妻も対象になるのかわからない

2017年05月12日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です(´ε` )

最近巷のニュースといえば・・・
そう、フランスの大統領に
マクロン氏が就任したことと
新型ミライースが発表になったことですよね!(`・ω・´)ゞ

安定の低燃費

ミライースといえば低価格

何と言っても進化した安全性能
が魅力のミライースですよね!

富山南店では艶やかな

マゼンダベリーのイースが皆様をお出迎え致します
ヮ(゚д゚)ォ!
皆さんぜひぜひみに来てください!

今週末
13日(土)と14日(日)の2日間

富山南店では「ミライースデビューフェア」
を開催致しマス!(`・ω・´)ゞ

詳細は次回のブログにて


ではまた(*^^*)