ブログ

今日は魚津市が熱い!

2018年04月22日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(`・ω・´)ゞ

4月もあっという間に下旬です!
そろそろGWが近づいてきましたね♪
皆さんGWのご予定はもうお決まりですか?
4/20(金)から、となみチューリップフェア2018
開催されています(*^^*)

私は毎年行っているので、今年も楽しみです♪

そして本日、
魚津市も盛り上がっていますよ!(`・ω・´)ゞ

しんきろうマラソンが開催!🏃🏃🏃💨
AM 9:00 ありそドーム前スタート!
今日は天気が良く、絶好のマラソン日和ですね

気温がかなり高いようですので、
ランナーの方・応援の方は
熱中症に十分気をつけて下さい(´ε`;)


さてさて、GWが近づいてきていますが
お車の調子はいかがですか???
長期休暇の前にしっかり点検・整備をして
快適なGWを過ごしましょう!
点検・車検のご予約お待ちしてます(^o^)


4月も残りわずかとなりました!
今週末もたくさんのご来場お待ちしてます\(^o^)/