ブログ

あなたには見えていますか・・・!?笑

2018年06月30日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です(^^)/

本日6月最後の日!明日からは7月ですね!
最近は梅雨らしい天候になってきました
このイヤ~な暑さを吹っ飛ばす!
新スポットが魚津に登場!
もう皆さまご存知かもしれませんが、
我らが魚津・ミラージュランドに

お化け屋敷がオープン!

その名も・・・
恐怖の館
~呪いの集落~


私はまだ行ったことがないんです・・・
おばけや心霊現象はめちゃめちゃ苦手です(´;ω;`)笑


ちなみに、営業スタッフ山岸さんと平柳さんの
オススメアトラクションは・・・

🐻氷の館アラスカランド🐻

マイナス30度の世界が体験できるんです!(´(ェ)`)
想像以上に寒いそうで、上着は貸してくれないそうです笑
が、めちゃめちゃ涼しくなりますよ!もはや凍るレベルですね笑
夏はミラージュランドで暑さを吹っ飛ばしましょう!


さてさて、今週の魚津店ですが・・・
ミラトコット絶賛展示中です

展示車は、レモンスカッシュメタリック
試乗車は、セラミックグリーンメタリック

ですっ♪

最近は「おとなまる子」のCMが放映されていますね!
すごく可愛らしくてとっても好きです・・・
そんなトコットぜひ見に来て下さいね!

今週末はダイハツ魚津店に行っトコット\(^o^)/💨
たくさんのご来場お待ちしてます