ブログ

寒い日は・・・

2019年01月19日(土)
BLOG
魚津店

こんにちはー!ダイハツ魚津店です(^O^)/
今週のブログは…野末がお送りします!

 今週は雪が降り始めましたね。
冬といえば!暖かい鍋やおでん🍢
寒い日は暖かいものが無性に食べたくなりますよね!
僕は寒いときにはラーメンです(๑´ڡ`๑)🍜

みなさま、ダイハツ魚津店の周りには
美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるのを
ご存知でしょうか?

魚津市の美味しいラーメンを
食べに行ってきました(`・ω・´)b

魚津市の美味しいラーメン屋さんを見つけたら
ぜひ、野末に教えてくださいね!

美味しいラーメンで温まって
寒い冬も元気に乗り越えちゃいましょう!!☃🏂








寒いと朝起きるのは辛いですよね(=o=;)
寒い冬が辛いのは人だけではなく、
実は車も辛いのです…!

寒い冬のオイルは普段よりも硬くなり、
エンジン内を循環しにくくなっています。
想像してみて下さい!
エンジンオイルが付着していてない状態で
エンジンを始動!
エンジンが傷んでしまいますよね💦



気になったそこのあなた!朗報ですよ(ΦωΦ)b

エンジンオイル交換時に加えるだけで
エンジンが長持ち!
お馴染みの『MT-10』!!!!
1度入れれば…なんと!!

2万キロもエンジンを守ってくれます

 
MT-10の体感機を設置したので
違いをぜひ、体感して下さい!




みなさまのご来店をお待ちしてますm(_ _)m