ブログ

新型タントデビューしました

2019年07月14日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは 富山ダイハツ魚津店です

先日7月9日 4代目となる新型タントが発表されました。
写真はグランドプラザで記者発表会のときのものになります。

タントといえば、
ミラクルオープンドアがとても使いやすい、ダイハツの人気車種です。
今回のフルモデルチェンジでその使い勝手の良さをブラッシュアップして登場しました



ミラクルオープンドア&ミラクルウォークスルーパッケージ

タントならではのミラクルオープンドアでカンタン乗り降り
ミラクルウォークスルーで車内移動もラクラク♪


ダイハツにしかない!タントにしかない、圧倒的な使い勝手の良さ、
ぜひショールームにてご確認ください!



魚津店では、ショールームに タントX ブルーミングピンク
         試乗車に タントカスタムRS(ターボ) レーザーブルー×ブラックマイカ
を準備して皆様のご来店をお待ちしております!

ぜひご家族皆様で新型タントをご試乗ください!





次回のブログもタントの魅力をたっぷりお伝えしたいと思います!
ぜひ次回更新もご覧ください、よろしくお願いします。