ブログ

春の全国交通安全運動🚩

2020年04月07日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です


春の全国交通安全運動がはじまりました!
期間は4/6(月)~4/15(水)です(*^^*)


今年も出発式に参加してきましたよ~!
新型コロナウイルス感染予防のため
今年は規模を縮小し、出発式が行われました。




『コロナも交通安全も同じようなもので
一人ひとりの心がけが大事です』
と魚津市長はおっしゃっていました。

本当にその通りだと、山岸マネージャーは
熱く私達に語ってくれました🔥



期間に限らず、日頃から
交通安全に心がけていきましょう!











今日、蜃気楼が見える展望台に
人がたくさんいる!👀

蜃気楼だ!!!!と
↓勘違いした本芳店長が見た蜃気楼がこちら↓




と、まあいつも通りの
魚津から見える富山湾でした(;^ω^)
相変わらず、いい眺めです🌊

この写真を見て、山岸マネージャーは
『まぼろし~~~~☝』と言っていました笑



本芳店長は蜃気楼を見たことがないので
出たときは教えて下さい\(^o^)/💗


それではまた👌