ブログ

限定ドリンクご紹介☕

2020年09月25日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店

こんにちは、グランジュエル富山今泉店です💎



気温がぐっと下がり、
もう夏の終わりを感じますね🍂

外出を控えておられた方も多いと思いますが
夏を満喫できましたか??
私は念願のひまわり畑に行きましたが
5分咲き程でした…
また来年リベンジしようと思います🌻





さて、今回はGJCAFEからのお知らせです



9・10・11月限定ドリンク

\ マロンラテ /



毎年、秋の味覚を使用している秋の限定ドリンク!
今年はマロンです🌰


トッピングのホイップは、
程よい甘さの美味しいマロン味です!
HOT・ICE どちらもご用意しております🎶




カフェスタッフ3名で
マロンソースの数グラムの違いまで
何度も何度も試作を繰り返し、
とっても美味しいドリンクに仕上がりました💛



コーヒーとマロンは相性が良く、
フードペアリングとして最適であると言われています👀!
フードペアリングとは:
飲み物とお料理を一緒に味わうことで
お互いの良さを引き立てあう組み合わせのことです。




そんな相性バッチリな
コーヒーとマロンの組み合わせを
ぜひ楽しみにいらしてください💓
25日(土)からのご用意です!
皆様のご来店をお待ちしております!
😊