ブログ

ご来場ありがとうございました!(*^^*)

2021年10月21日(木)
BLOG
砺波店

先日の収穫祭ではたくさんの皆様に
ご来場いただき誠にありがとうございました!

2日間限りのスイートポテト🍠や
風船割りゲーム☆ハロウィン帽子作り
が大好評で、
皆様に楽しんで頂けてスタッフも嬉しい限りの2日間でした(*^^*)♡


                                   
砺波店中古車コーナーに新たに2台入りました🚘!



タントカスタムXスペシャル
H25年式
走行距離:38,049㎞
人気のカスタム車!ナビ付でのお得な一台✨




タントカスタムX SA
H25年式
走行距離:46,615㎞
これからの時期にぴったり!雪道安心の4WD車⛄
さらにナビ付き!!


そしてお気づきの方もおられるのではないでしょうか?
お出迎え用傘を伸長しました!!!

なんと!この傘!
雨の日だけでなく、日差しが眩しい日にも使える
日傘なんですっ!!
これさえあればどんな天気でも
安心して外でおクルマ探しをしていただけます🎶

より皆様に快適に過ごしていただけるようになった砺波店へ
是非ともご来店ください!(^^)!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。