ブログ

速報です!!

2021年12月04日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*^^*)

寒い日が続きますが

魚津店は
元気に営業中です!!

魚津店から皆様にお知らせです!

12月4日(土)~12日(日)までの9日間

初売りサキドリフェアを開催します!!(^^)/

ご来店でプレゼントが当たる


大抽選会を実施します!!!(≧▽≦)

さらにWチャンス抽選もありますので

ぜひぜひお立ち寄り下さい!



✨ ❆ ✨ ❆ ✨ ❆ ✨ ❆ ✨ ❆ ✨ 



皆さま!

先日よりお伝えしております


ロッキーハイブリッド

ご試乗されましたか?

まだ乗られていない皆さま
もったいないですよ!!(´;ω;`)

電気の力で出だしからパワフルに走行する

ロッキーハイブリッド!



今までのロッキー以上に

加速感がよくなっております🚙


ご試乗されて驚くこと間違いなしです!!

燃費の良さと走りの良さを併せ持った

ロッキーをぜひ一度ご体感ください!



試乗体感キャンペーン実施中ですので

ぜひご体感下さい!!



皆さまのご来店をお待ちしております!


今週は野末がお送りしましたm(_ _)m



魚津店のインスタグラムも更新してます!!

いいね!とフォローもよろしくお願いします!