ブログ

ソニポンがもらえる!?

2020年05月23日(土)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です😍💕

緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ油断は禁物!!
手洗い・うがいや密を避けるなど
私たちにできることは継続していきましょう('◇')ゞ



早速ですが!(^^)!
ROCKYのテレビCMでおなじみの
ソニポン💛
みなさまご存じですか⁇


ソニポンとは…👀!?
★惑星の各地に生息する、二足歩行の肉食生物
★性格はおとなしく、敵意のない生き物とは
コミュニケーションをとることができ、
この惑星の移動手段として人々に愛されている


そんなソニポンがぬいぐるみになって登場✨✨




5月31日(日)までに
ダイハツのお店で「ROCKY」
ご成約いただいたお客様に
 ソニポンオリジナルぬいぐるみ 
プレゼント🎁

惑星🌌からこっちの世界に遊びに来た
💛💛ソニポン💛💛
この機会にぜひゲットしてくださいね(´艸`*)



°˖✧°˖✧
本日高岡店に
新入社員の福島さんが
店舗実習にきてくれました(*´▽`*)👏

\ 営業スタッフに教えてもらいながら洗車中 /



笑顔が眩しい(*´ω`*)

緊張しながらも笑顔で接客している姿が
初々しくて可愛くて・・・( *´艸`)💕

とっても細くて可愛いのに
実は小学校から大学までずっと
トップレベルでバドミントンをしていたそうです!!!
かっこいいですよね((((oノ´3`)ノ🎾

今後の活躍に期待ですね💛

以上高岡店でした