ブログ

【終了】たくさんのご来場ありがとうございました!

2020年10月20日(火)
BLOG
高岡店


皆様、先週末までの大得シカ祭にご来場いただき
ありがとうございました。


イベントを楽しんでいただけていたら幸いです(^^♪
今後も楽しいイベントを企画していきたいと思うので
楽しみにしていてくださいね(^^)/



さて、イベント期間中たくさんの方に挑戦していただいた、
かぼちゃの重さあてゲームの結果を発表します!


気になる、かぼちゃの重さは・・・・





よいしょっ…(ノ´・ω・)ノ 




こちらです!!!!!!!








15.2Kgでした!
みなさま米の袋や、お子様と
重さを比べておられて、
スタッフもイベントが終わるまで重さを
把握してなかったので一緒に
想像を楽しむことができました( *´艸`)💛



しかし…残念ながら
ピタリ賞の方はおられませんでした…

ニアピン賞前後賞をご用意しておりますので
対象の方には、担当営業からご連絡させていただきます。


大得シカ祭は終わってしまいましたが、
お買い得な中古車や、お得なキャンペーンは
継続してやっております(*‘ω‘ *)


ぜひこの機会にどうぞ( *´艸`)
高岡店一同、ご来店お待ちしております♪