ブログ

これから夏に向けて・・・

2021年04月13日(火)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です☺

4月ももう半ば
最近は桜やチューリップ、たんぽぽなど
お花をよく見かけます🌷
お花が多い季節いいですよね~(´ω`)



さてさて
これから気温が暑くなってくると
エアコンを使う機会が増えると思います

ひさしぶりにエアコンをつけると
いや~~なニオイを感じることが・・・










そんな方におすすめ

そのいや~~なニオイの原因の
細菌やカビを徹底洗浄



エアコンフィルター交換もセット
なのでとってもお買い得

 効  果 :約6カ月
施工時間:約10分

さわやかな夏を迎える準備をしませんか?

安心爽快気持ちいい
ドライブのためにもぜひ!


点検や車検と一緒に施工もできます
ぜひお申し付けください



そして
今月限定お菓子のご紹介🍭

今月は
和歌山県

有田みかんサブレ🍊



爽やかなみかんの香りと
さくさくしたクッキーに相性ばっちり

ご来店いただいた際ぜひご賞味ください
なくなり次第終了です

今週末も皆さまのご来店おまちしてます