ブログ

砺波店スタッフ冬のSTAY★HOLIDAY

2021年01月19日(火)
BLOG
砺波店
こんにちは!ダイハツ砺波店です(o^―^o)
今朝はとても冷えていましたね。。。今日は富山県1日中寒いようなので
路面の凍結には十分ご注意ください(´;ω;`)

さて、前回に引き続き砺波店スタッフの休日~冬ver~を
ご紹介していきたいと思います⛄💛

今回は
営業の南さん事務の寺崎さんの休日です(^^)


南さんは息子さんとお正月に密を避けて
地元の神社に初詣に行ったそうです。
しっかりと手を清めてからお参りしていてえらいですね!



別日には積もった雪山で雪遊び⛄

沢山積もった雪に大興奮の様子だったそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



続いて( ^ω^)・・・

寺崎さんは甥っ子とお家でタコ焼き作りをしたそうです🐙
初めてのタコ焼き作りでわくわくっ☺🎶
あちっ!と言いながら自分で作ったタコ焼きを
美味しそうにほおばっている姿が可愛かったそうです💛




毎年恒例のかまくら作り!❄



寒くて外に出るのも億劫になりますが、
家族との団欒や身近でできる非日常の体験など
この時期だからこそできることを見つけて楽しんでいきたいですね🎶


本日も砺波店ブログを読んでいただきありがとうございました。
次回はについてお伝えしていきます🎶